プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

品川プリンスのフードコート

2010年09月15日

水族館へ行くなり、息子が「お腹空いて動けん」と言うので、
一旦下の階のフードコートへ
品川プリンスのフードコート
息子は、1週間に最低1度はラーメンを食べるので、禁断症状か?迷わずラーメン。
これは、品川ラーメン(醤油?)



品川プリンスのフードコート



私は、唐揚げ黒酢あんかけの定食。
レンコンとサツマイモが揚げてあるのがトッピングしてあるのが、面白い。


タグ :グルメ

同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事画像
古民家レストランなうどんやさんに変身していました。
嬉しい美味しい
丘の上のパン屋さん
なかなかのお味でした。
色々母はありますね。
保護者
同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事
 古民家レストランなうどんやさんに変身していました。 (2013-07-04 16:21)
 嬉しい美味しい (2013-07-02 19:21)
 丘の上のパン屋さん (2013-06-29 15:33)
 なかなかのお味でした。 (2013-06-18 14:38)
 色々母はありますね。 (2013-05-29 18:02)
 保護者 (2013-05-26 22:21)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 09:30│Comments(2)レストラン、カフェ、お店
この記事へのコメント
ついついおいしそうなと思ってきたらグリーンザウルス1号さまのブログに辿りつきました(#^.^#)

醤油ラーメンってなかなか出合えないですよねー
東京育ちのお友達が言ってました
Posted by Bebe at 2010年09月15日 14:46
Bebeさんへ

宮崎市内 イオン宮崎店から、少し北ヤマダ電機など過ぎ、ローソンとマクドの交差点を西へアンクルベアー(ケーキショップ)、過ぎてまっすぐ進むと昴塾の前隣にみなみと言うラーメン屋さんがあります。
塩ラーメン、塩とんこつラーメンがとっても、とっても美味しいですが、醤油らーめんもまんざらではないですよ。
ここのラーメン全部制覇しました。冬にトマトラーメンがあり、これが、私的にヒットでしたよ。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2010年09月15日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
品川プリンスのフードコート
    コメント(2)