プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

ファミリーでも行けちゃう焼き鳥居酒屋店

2010年09月23日

息子が炭火焼の地鶏が食べたいと訴えたら、
迷わず  ここ ↓
ファミリーでも行けちゃう焼き鳥居酒屋店


辛味味噌つけて食べたらいっそう美味しい。
うちの息子はこれだけ(辛味味噌)でご飯いっぱいいけます。笑い

ファミリーでも行けちゃう焼き鳥居酒屋店
 幼児椅子があります。家族連れ多いみたいです。

ファミリーでも行けちゃう焼き鳥居酒屋店地鶏を炭火で焼いてる煙がそそります。

ファミリーでも行けちゃう焼き鳥居酒屋店


豆腐と海草サラダを注文したら

盛り、でかっ 
この写真息子の分とったあと


ファミリーでも行けちゃう焼き鳥居酒屋店
メニュー豊富です。




毎週水曜日は炭焼き地鶏 1000円→700円に!! お得です花まる


べっぴんさん 鶏が驚いてるイラスト看板が目印です。



タグ :宮崎グルメ

同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事画像
古民家レストランなうどんやさんに変身していました。
嬉しい美味しい
丘の上のパン屋さん
なかなかのお味でした。
色々母はありますね。
保護者
同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事
 古民家レストランなうどんやさんに変身していました。 (2013-07-04 16:21)
 嬉しい美味しい (2013-07-02 19:21)
 丘の上のパン屋さん (2013-06-29 15:33)
 なかなかのお味でした。 (2013-06-18 14:38)
 色々母はありますね。 (2013-05-29 18:02)
 保護者 (2013-05-26 22:21)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 19:14│Comments(4)レストラン、カフェ、お店
この記事へのコメント
はじめまして(^o^)
地鶏の炭火焼の写真を見てるとものすごく食べたくなってきました!
大好きなんです♪
この前の帰省中はあちこちで食べまくってきました~(笑)
べっぴんさん、確か前々回に帰省した時に友人が連れて行ってくれたお店!
とても美味しかったです(^^)v
Posted by noinoinoinoi at 2010年09月23日 20:02
noinoiさんへ

また、帰省の際に食べに行ってみてください。水曜日お得ですから是非水曜に。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2010年09月23日 21:51
アッー!
ここ宮崎に居た頃何度か逝った事ありますよ。
意外と穴場的な感じで地鶏以外にも色々メニュウがあって、
全部が結構美味しかったのでお気に入りでした。
勿論地鶏も歯ごたえと噛み締める度に味のある美味しさ。
2歳の娘がギャーギャー騒いでもニコニコしている
店の人の温かさも素敵でした。

宮崎って本当にいいところだったなぁと実感させられる店です。
Posted by 伍長閣下 at 2010年09月24日 22:54
伍長閣下さんへ

そうなんですよ。外観からは子連れ銅かなって感じですが、中結構広くてアットホームですよね。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2010年09月24日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミリーでも行けちゃう焼き鳥居酒屋店
    コメント(4)