プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

懐かしい味

2010年09月26日

昨日、学校廻りの途中、ゆっくりランチを食べている時間がないので、
学校近くのラーメン屋さんへ入りました。
まだ、〇小屋亭や〇来軒など無い時代。良く行ってました。ポパイラーメン
懐かしい味


変わらぬ懐かしい味 

懐かしい味 私は、野菜ラーメンを。










住吉のポパイラーメン、古いお店ですが、
店内は、観葉植物が置いてあったり、漫画本も戸棚に綺麗に整頓され、
トイレも綺麗に清掃してあり、清潔感ありました。古いラーメン屋さんには珍しく、味も良いですが、お店の雰囲気が気持ち良かったな。

音符一つ変わっていた事。替え玉がありましたオドロキ

タグ :宮崎グルメ

同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事画像
古民家レストランなうどんやさんに変身していました。
嬉しい美味しい
丘の上のパン屋さん
なかなかのお味でした。
色々母はありますね。
保護者
同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事
 古民家レストランなうどんやさんに変身していました。 (2013-07-04 16:21)
 嬉しい美味しい (2013-07-02 19:21)
 丘の上のパン屋さん (2013-06-29 15:33)
 なかなかのお味でした。 (2013-06-18 14:38)
 色々母はありますね。 (2013-05-29 18:02)
 保護者 (2013-05-26 22:21)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 12:59│Comments(6)レストラン、カフェ、お店
この記事へのコメント
おおおっっ!懐かしいぃぃぃー
S土原高校でしたので通学路でした。
久しぶりに食べたいなぁー♪

高校卒業後は栄養軒派なワタクシでした☆
Posted by night-music at 2010年09月26日 15:55
そうなんですね。
我が家もみんな一緒栄養軒派です。
卵の太い麺と濃厚スーフ最高です。
今は近くに暖簾わけした、さといもラーメンができ、駐車場と交通の便でいく回数がさといもが多くなりましたが、水曜日はさといもが定休日なので、栄養軒にいきます。
でも、久しぶりのポパイラーメンもいけましたよ!
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2010年09月26日 16:17
こんにちは。
私も栄養軒は小さい頃からのお店です。
さといもは先々週に行きました。
ちなみに、ポパイラーメンの奥様は、私の同級生です。
Posted by ボケちんボケちん at 2010年09月26日 17:27
ボケちんさんへ
すごーい!!小池さんかはたまたブースカか。
うちの息子もラーメンと納豆とどらやきで生きていますが。

ボケちんさんと私結構どこかで会っているかも。近所かもね。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2010年09月26日 20:45
こんばんは。
お邪魔します。
ポパイラーメン。。。
友達が学生時代バイトしてました!!

久しぶりにそっちもほうにも行きたくなりましたね~~!!
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年09月27日 18:49
しずくねこさんへ
流行のもの、新しいもの大好きですが、変わらぬ懐かしいものも良いですね。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2010年09月27日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしい味
    コメント(6)