プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

欲しいもの沢山。

2010年10月06日

昨日のRomannticRoseさんのお庭イベントで、
もくもくさんの作品を見ていたら、欲しくて、欲しくて。
朝一に多肉植物寄せ植え体験だけでもと考えてお財布と相談して行かなかったから、
欲しいもの沢山。


一旦、銀行へ行って、再度行きましたぁ。

で、欲しかったのは、これ!!
欲しいもの沢山。
欲しいもの沢山。


            
               


                何を入れましょうハート

もくもくさんは、とっても、とっても、優しくて親切で。
車の運転の下手な私。駐車場の誘導とかしてくださったり、ほんわかして、
優しさ作品にでてますよねニコニコ





Posted by ぐりーんざうるす1号 at 16:33│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんは。^^
昨日はありがとうございました。
2回もお越し頂き!
こんなに褒められて(汗)書いて頂き
恐縮です。
良かった~。気に入って頂けて
何か~お気に入りの物を入れて下さいね。
それから差し入れのスィートポテトケーキもご馳走様でした。
美味しかったです。
また。お会いした時は声かけて下さいね

ありがとうございました。
Posted by もくもく at 2010年10月06日 19:21
どれも素敵な家具ですね!!

一体何をいれるのでしょうか??
何か入れたらまた教えてくださいね!!

家具は、いろいろ妄想させてくれるので、大好きです(笑)

新しい家にはこれをかざって。。。とか。。
見ているだけで、本当にほんわかしますね。。
Posted by しずくねこ at 2010年10月06日 19:36
もくもくさんへ
もくもくさんの作品可愛くておしゃれですから、散らかってる我が家、置く場所が無く、掃除しましたぁ。
掃除をやる気を起こさせて頂きありがとう!!
私も、もくもくサン達みたいに好きなものを作ってお仕事が出来るようになりたいな♪

しずくねこさんへ

まず、これに合う部屋にしないとと、掃除してます。
何入れましょうかね。
アクセサリー?お菓子?
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2010年10月06日 20:38
ほんと!!

女の子の心をくすぐりますね~。
私たち、気持はいつでも18才ですものね~(笑)

しかし、どんな物入れたらいいのでしょうかね~。
何を入れたのか私も知りたいな~。
Posted by ビビビビ at 2010年10月06日 21:26
ビビさんへ

やっぱ、私は、お菓子?入れる?
でも、よごれるもの入れたくないモンなあ。
何入れたらよいか、アンケート取りましょうか(笑)?
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2010年10月07日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
欲しいもの沢山。
    コメント(5)