プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

マクロビ弁当

2010年11月23日

息子の塾の近くにレストラン、お惣菜、ベーカリーの入ったラディシュ。
そこの、マクロビィオテックで、美味しいと思ったのが、お弁当。
マクロビ弁当


この中で、キヌア(穀類)のボールサラダがプチプチ美味しかった。玄米もやわらかく。全てのものが味が良く柔らかくてするするいけちゃいました。

マクロビ弁当

この日は、息子の時間が無くて店内のイートインコーナーで食べることにレストラン。イートインコーナーもお洒落で皆外を見ながら食べるスタイルなので、人目を気にせずリラックスして食べれます音符


タグ :宮崎ランチ

同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事画像
古民家レストランなうどんやさんに変身していました。
嬉しい美味しい
丘の上のパン屋さん
なかなかのお味でした。
色々母はありますね。
保護者
同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事
 古民家レストランなうどんやさんに変身していました。 (2013-07-04 16:21)
 嬉しい美味しい (2013-07-02 19:21)
 丘の上のパン屋さん (2013-06-29 15:33)
 なかなかのお味でした。 (2013-06-18 14:38)
 色々母はありますね。 (2013-05-29 18:02)
 保護者 (2013-05-26 22:21)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 11:34│Comments(8)レストラン、カフェ、お店
この記事へのコメント
出ましたー『ラディッシュ』ですねぇ〜大好き☆
マクロビ弁当はいつも眺めてただけで…やっぱりこれも絶品でしたかー。
イートインコーナー、わたしも時々つかいます。ちょっぴり、隠れ家的な感じがいいですよねぇ。
Posted by blue star at 2010年11月23日 21:15
bluestarさんへ
ここのキムチ美味しいです。あれこれ美味しそうで買ってしまい、めん玉飛び出そうな金額になってしまうことがあって。。。。
そのときは、お弁当買ったほうがお得だったりするんですよね。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2010年11月23日 21:49
お邪魔しま~す^^
美味しそうな お弁当発見!
ラディッシュ・・私も経験ありますよ~色々と選んでいたら、びっくりお支払金額になってしまったり\(◎o◎)

このイートインコーナー落ち着きますね。

今度出かけたら、キムチを探さなきゃ^^
Posted by uki★ukiuki★uki at 2010年11月24日 01:01
ukiukiさんへ
計り売りってついつい美味しそうなの盛ってしまって。。。レジでビックリの繰り返し。
最近は、季節のお弁当とか出ているので、そっちをめがけて買ってます。
でも、計り売りのお惣菜種類豊富で、とっても美味しそうで誘惑に多々負けちゃいます。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2010年11月24日 09:41
ぐりーんざうるす1号さん
こんにちわ♪お久しぶりって感じです^^;

ラディッシュの惣菜は食べたことあります~^^
美味しいですよね!
母が買って来てくれたことあって。
お弁当も体によさげな感じですね~!
店内で食べれるんですね?
それは初めて知った♪
Posted by mayumimayumi at 2010年11月24日 14:57
mayumiさんへ
イートインコーナーもありますが、奥のレストランも広くて素敵ですよ。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2010年11月24日 16:11
ほら〜、
こんなん見たら宮崎に帰りたくなる〜(^^ゞ
Posted by 舞姫 at 2010年11月24日 21:45
舞姫さんへ
ラデッシュは年末年始やってると思いますよ。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2010年11月25日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マクロビ弁当
    コメント(8)