プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

手作りの贈り物ふたつ。

2010年12月17日

息子の同級生の妹ちゃんから、お手紙いただきました。
ピンクの可愛いサンタさんとお手紙です。
手作りの贈り物ふたつ。女の子ってなんて素直に育つと可愛いのぉ
ん十年ぶりに私にサンタさんが来ましたよハート





それから。
手作りの贈り物ふたつ。手作りの贈り物ふたつ。


今日ランチに一緒に行く予定にしていたママ友ちゃんから、手作りクッキー頂きました。
私が今朝、下痢症になり止らないので、中止しました。
美味しそうなクッキー。息子に全部食べられました。
マラソン大会はなんとかフラフラしながら、マスクして応援に行きました。
息子にご褒美おやつが出来て良かった。
結果?一生懸命走ってました。41位です。うしろに20人くらいはいたので、超立派な成績です!?
今年は、怪我無く病気無く参加できてなによりです。




同じカテゴリー(子育て)の記事画像
しばらく
晴れて嬉しいな。
眺めています。
台風はどこ?
のんびり出来てます。
また雨ですね。
同じカテゴリー(子育て)の記事
 しばらく (2013-07-11 12:03)
 晴れて嬉しいな。 (2013-07-05 15:09)
 眺めています。 (2013-06-30 09:32)
 台風はどこ? (2013-06-21 11:49)
 のんびり出来てます。 (2013-06-16 14:46)
 また雨ですね。 (2013-06-15 14:56)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 21:12│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
体が弱かった頃はよくウイルス性の胃腸炎に掛かっていたので辛さが分かります(><)
キツイ体を押してマラソン大会を見に行ってあげるなんて、やっぱりお母さんは強いですね!!
お大事に…☆
Posted by 幸せうさぎ at 2010年12月18日 16:04
幸せうさぎさんへ
一生懸命頑張ってるの見てあげなかったら、すごく悲しいかなって思って。
結構うちの学校、カメラ持って、観に親がくる学校なんで、行かないと「だれだれのお母さんは来てたのに」て言うから。。。
中学年の時、朝の学年発表会ですら、仕事か用事でいけなかったら、泣いて泣いて。甘えて育てた私がいけないのですが。。。
今日はなんとかピーピーも治まり、起きれました。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2010年12月18日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りの贈り物ふたつ。
    コメント(2)