プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

まだまだ・・・

2010年12月19日

まだ、流行っているようです。
ベイブレード。
まだまだ・・・



まだまだ・・・
お友達2人来て、ベイブレードやってます。
おい、おい。







話は変わって、
牛乳アレルギーの私、ヨーグルト食べられず、悪玉菌が沢山いそうで怖い。
なので、LaDishで米ヨーグルトなるもの見つけました。
まだまだ・・・
まだまだ・・・

んー毎日は無理そう。
白酒の味がする。
ヨーグルトの味期待していたんだけど。。。。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
しばらく
晴れて嬉しいな。
眺めています。
台風はどこ?
のんびり出来てます。
また雨ですね。
同じカテゴリー(子育て)の記事
 しばらく (2013-07-11 12:03)
 晴れて嬉しいな。 (2013-07-05 15:09)
 眺めています。 (2013-06-30 09:32)
 台風はどこ? (2013-06-21 11:49)
 のんびり出来てます。 (2013-06-16 14:46)
 また雨ですね。 (2013-06-15 14:56)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 16:39│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
うちの小1の息子に誕生日にベィブレードかってあげました、なんか改造とかできるんですよね〜!それより旦那もはまって、コマを買いに行く始末…しかしゲームよりいいかなっと思います♪
一応ゲームあるんですがね〜(笑)あまりしていないです
最近のおもちゃはびっくりするのが沢山ありますよね?私も子供になりたい〜アハッ(^^ゞ
Posted by kuku at 2010年12月19日 17:49
ベイブレードってやった事ないんですけど、面白そうですね!
甥っ子がもう少し大きくなったらプレゼントしようかな?
↑自分がやりたいから(笑)
米ヨーグルトって初めて見ました!
パンを焼いてみたいです(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年12月19日 20:51
はい。うちも、ベイブレード気違いです。
お店では品薄なので
息子、小一にして、オークションに食いついてます(笑)
それと、イナズマイレブンにはまってます。

米ヨーグルト、・・・想像してみても・・・。
頑張れ、ぐりーんざうるすさん!
納豆とか、チーズとか、どうですか?
私、便秘ってなったことほとんどないんですけど、ヨーグルト全然食べてないですよ。ヒヒヒ。
Posted by ビビビビ at 2010年12月20日 07:43
Kukuさんへ
全くこの前までイナズマイレブンがどうとか言ってて、またベイブレードへ戻り、受験生なのに。。とほほ。メリハリを思って遊ばせたのですが(悩)

幸せうさぎさんへ
米ヨーグルト。飲んでヨーグルトはどこ?って泣きそうになりました。パンには、酒粕みたいなので、豆パンに合うかも。

ビビさんへ
チーズは乳製品アレルギーもあるからだめなの。大好きなのに。
便秘は無いけど、ガスがそりゃすげーんですよ。くくー(泣)
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2010年12月20日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだ・・・
    コメント(4)