プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

神頼み

2011年01月13日

ピーマン安値が続いています。
お金は、容赦なく飛んでいきます。
神頼み



神頼み


近くの一ツ葉稲荷神社には、良い場所があり、
これで、お金が出て行かず入ってくるのが多くなりますように。

神頼み
千円じゃあんまり入ってこないかな?
いやいや、千円が沢山長く入ってくる商売の方が良さそうですよね?


タグ :宮崎

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
しばらく
晴れて嬉しいな。
眺めています。
台風はどこ?
のんびり出来てます。
また雨ですね。
同じカテゴリー(子育て)の記事
 しばらく (2013-07-11 12:03)
 晴れて嬉しいな。 (2013-07-05 15:09)
 眺めています。 (2013-06-30 09:32)
 台風はどこ? (2013-06-21 11:49)
 のんびり出来てます。 (2013-06-16 14:46)
 また雨ですね。 (2013-06-15 14:56)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 17:56│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
お金を洗う!!

初めて知りました。
きっとこれからどんどん入ってきますよ。

キレイになって野口英世さんも嬉しそうじゃないですか^^
Posted by テリエテリエ at 2011年01月13日 21:43
テリエさんへ
そうなんですよ。
稲荷神社さんだから、商売繁盛もご利益あるみたいです。
海の神さまも祭ってあるし、色々ご利益あるみたい。神様もお二人右と左にいらっしゃるし。お賽銭箱の上は、油揚げや卵やらいろいろお供えてあったり、興味深いですよ。
一ツ葉神社外国人の方連れて行ってあげると宇鶏神宮や青島神社に連れていく位喜ばれます。
是非テリエさんもイオンにお買い物や映画を観られたら、近くなので、ここでお金を洗って商売繁盛へ。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年01月13日 22:08
ピーマンもキュウリも値段が上がりますように…☆
(^人^)

一ッ葉稲荷神社は知っていますけど、お金を洗うなんて初めて知りました!!
御利益があると良いですね♪
Posted by 幸せうさぎ at 2011年01月13日 22:45
幸せうさぎさんへ
昨日は千円札を洗いましたが、昨年は、500円と100円を洗いました。使わずにずっと財布にしたためています。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年01月14日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神頼み
    コメント(4)