プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

電話で喋って

2011年01月22日

ママ友と電話で喋っていて、
話がつきなくなって、
今日お昼空いてる?じゃランチしよ。ってなって(笑)。
とりあえず、用をチャチャと済ませて、近所のお店へ。
風の庵(掲載承諾)
電話で喋って


今日のランチは、
ニラハンバーグをメインに、
酢玉子、ピクルス、松前漬
小鉢、大根味噌煮 春菊しらあえ
ご飯 呉汁。

電話で喋って



電話で喋って
デザートはぶどうのゼリー。
電話で喋って電話で喋って
自家製梅ジャムとトーストをサービスしてくださいました。

1,000円です!!

電話で喋って
新しく仔犬ちゃんが仲間入り。癒されました。













同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事画像
古民家レストランなうどんやさんに変身していました。
嬉しい美味しい
丘の上のパン屋さん
なかなかのお味でした。
色々母はありますね。
保護者
同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事
 古民家レストランなうどんやさんに変身していました。 (2013-07-04 16:21)
 嬉しい美味しい (2013-07-02 19:21)
 丘の上のパン屋さん (2013-06-29 15:33)
 なかなかのお味でした。 (2013-06-18 14:38)
 色々母はありますね。 (2013-05-29 18:02)
 保護者 (2013-05-26 22:21)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 16:09│Comments(5)レストラン、カフェ、お店
この記事へのコメント
ピアノが置いてある店ですか

もし そうなら自転車で行きましたよ

ベランダもいい感じだった
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2011年01月22日 17:01
なすがママさんへ
そうですよー。
ベランダ柿を干してますよね。
ゆっくり出来るお店です。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年01月22日 21:26
ここ、ぐりーんざうるすさん
お気に入りですよねーー。

にらハンバーグっておいしそう❤
餃子の中身だけの味を想像。

吉報の後、ランチも一段とおいしかったのでは?!^m^
Posted by ビビビビ at 2011年01月22日 21:56
やっぱり…

ママさんは以前 施術に来て下さったのでオープンの日に伺いました

スナックもされてる頑張り屋のママさんですよ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2011年01月22日 23:30
なすがママさんへ
環ママさんですよね。ラジオのパーソナリティもされていてパワフルですね。見習わなくちゃ!!

ビビさんへ
そうなんです。出かける前に学校から電話があって!!
美味しさ倍増でした。
ここは、お野菜たくさんいただけて大好きです。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年01月23日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電話で喋って
    コメント(5)