プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

大人気

2011年01月24日

昨日SOUPさんのイベントへ
知り合いから聞かされていて行きたかったのですが、なかなか行けず、なので、お店へ行くのは初めてです。

大人気大人気

沢山のお客様で大人気。
私達が行ったのは、10時半頃でしたが、第一波は終わり次々とお客様が来ている感じでした。

大人気
私はお友達にプレゼント用として籠を2個買いました。






それから、店頭にて、MANTEN MEATONのコロッケとウィンナーを購入。

大人気
期待していなかったわけではないのですが、
お肉がぎっしり、肉汁ジュワーで美味しかったハート

ミンチコロッケ100円
大人気



一言で言えば、ハンバーグに衣を付けて揚げた感じ
しっかり、晩御飯のおかずになりそうです。



 



Posted by ぐりーんざうるす1号 at 16:14│Comments(2)
この記事へのコメント
 
わぁ!

ぐりーんざうるすさんも昨日soupさんのイベントに来てたんですか!

私も、お友達と一緒に、10時過ぎくらいに行きましたよ。

豚汁を美味しくいただいて、

メンチカツを買って、

キヒトさんのお店に行ったりしてました。

またもや、お会いできずに残念です。。。


メンチカツ、今朝、キャベツの千切りと一緒にパンにはさんで、

メンチカツサンドにしていただきましたよ♪

美味しかったです(^^)
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2011年01月24日 18:27
くろにゃんこさんへ
サンドイッチにも良いですね。
本当にミンチコロッケ美味しかった。ハンバーグコロッケといっても言い過ぎではないですね。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年01月25日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人気
    コメント(2)