プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

今はまっているもの

2011年02月09日

喉がいがいがしたとき、
ちょっと甘いもの口に入れたいときに
息子と私とハマッているもの、
今はまっているもの


大分県 一村一品しょうがあめ
無添加で優しい甘さ。

田園のどらやきもあいかわらずはまってます。

今日は、ちょっと買いにいけずにまた午後から用事があったので、

日本一たい焼きを買って食べました。

今はまっているもの



美味しかったようで、息子は私の分まであっというまに食べてました。



タグ :グルメ


Posted by ぐりーんざうるす1号 at 17:01│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは!
このしょうがあめ、おいしいですよね^^。
家にもあります!

18日、お待ちしております♪
Posted by divadiva at 2011年02月09日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今はまっているもの
    コメント(1)