プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

娘がいたら

2011年02月27日

今日は半年ぶりに娘ほどの年の差のお友達と、
街市で買い物したり、お洒落なカフェでランチしたり、雑貨屋さん巡りをしました。
ランチは、Vergre et La Table(掲載承諾) さんへ
娘がいたら


娘がいたら
私達は、週変りランチプレートを頂きました。

和風ハンバーグをメインに。キッシュやサラダが綺麗に盛り付けられてます。
女性心をくすぐられますね。

娘がいたら

スープはじゃがいものポタージュ。
玄米パンか雑穀米が選べます。






娘がいたら娘がいたら

デザート。キルシュの効いたスポンジケーキ。

友達は、100円追加して、キュウィのヨーグルトドリンク。

娘がいたら娘がいたら







私は、コーヒー。こちらのコーヒーはこれ。やっぱ違う。
こういうのがなんだか嬉しい。

娘がいたら


Verger et La Table
宮崎市末広2-2-11
Tel 0985-55-0720

お洒落ランチでお腹を満たして、街市へ

私は、山路ベリー園さんの桑の実ジャム、
白菜、レタス、きゅうりの漬物を今回買いました。
娘がいたら
こちらは若草通りの市にあった、植物のお店。可愛いので思わず撮らせてもらいました。

そして、後は、アトレエピューさん、アンビエンスさん、にわこやさんへ雑貨屋さんめぐり。
楽しかったです。
娘がいたら、こんな週末の過ごし方いつでもできるんだなぁって思いました。




 


同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事画像
古民家レストランなうどんやさんに変身していました。
嬉しい美味しい
丘の上のパン屋さん
なかなかのお味でした。
色々母はありますね。
保護者
同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事
 古民家レストランなうどんやさんに変身していました。 (2013-07-04 16:21)
 嬉しい美味しい (2013-07-02 19:21)
 丘の上のパン屋さん (2013-06-29 15:33)
 なかなかのお味でした。 (2013-06-18 14:38)
 色々母はありますね。 (2013-05-29 18:02)
 保護者 (2013-05-26 22:21)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 08:02│Comments(0)レストラン、カフェ、お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘がいたら
    コメント(0)