プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

掘り出し物Getかも。

2011年03月29日

夢乙女さんとAmairoさんへチョロっと。
息子は熱も下がり、30分以内留守番オッケー。
掘り出し物Getかも。
シュールなアルパカくん。
なんとも、かわゆし。


掘り出し物Getかも。

素敵な雑貨がたくさんありました。






手づくり用の材料が沢山あって嬉しかった。
串間のひなたぼっこさんが沢山持ってこられたみたい。とてもセンスが光るものが多くて、選んでるとき楽しかったです。
それで、私は、ひなたぼっこさんで材料のレースやビーズを買って、
今回のわたしの大きなお買い物 ↓
ユースドの木の机

掘り出し物Getかも。



1800円でした。
良いですよね。掘り出し物って感じです。

夢乙女さんの8人乗りの大きな車できてよかったぁ。
ありがとう、夢乙女しゃーんメロメロ




Posted by ぐりーんざうるす1号 at 13:46│Comments(4)
この記事へのコメント
掘り出し物はテーブルですか。
使い込んだ物だからこその存在感ってありますもんね~♪
しかも安いから凄いなぁ~(^^)
私も雑貨屋さんに行きた~い!!
Posted by 幸せうさぎ at 2011年03月29日 15:11
こんにちは

うふふ、テーブルのバラが
我が家とおんなじですね(笑)
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2011年03月29日 15:22
1800円・・・安~ぃ♪
私もテーブル探してるんですが中々いいのがありません。
まめに雑貨屋さんのぞかないといけませんね。
Posted by まつまる at 2011年03月29日 16:06
幸せうさぎさんへ
自分で好きなクロスを掛ければ全然問題ないですもん。
もう、見つけたときは、即買いますって叫んじゃいました。
夢乙女さんも、車乗るから買えばって言ってくれて。ラッキーでした。

猿女さんへ
はい、息子の卒業式で戴いた薔薇です。一緒ですね。

まつまるさんへ
一緒に小学校で使ってる机とイスのセットも3千円であって、どっちにしようか悩み、もう息子が大きくなっているのをすっかり忘れていました。でも、あの机とイスなんか懐かしいし欲しかったなぁ。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年03月29日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掘り出し物Getかも。
    コメント(4)