プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

梅雨に入った途端

2011年05月26日

今週梅雨に入ったとの天気予報から
途端に。
梅雨に入った途端
我が家のアジサイがくっきりきれいな青色に。
雨に打たれてとても鮮やか。




同じ場所にピンクのアジサイが我が家は咲いています。

私個人的にはガクアジサイが好きです。だれかガク紫陽花の花の苗くださぁい(笑)
梅雨に入った途端



タグ :宮崎


Posted by ぐりーんざうるす1号 at 17:17│Comments(5)
この記事へのコメント
きれいですね~

私も紫陽花大好きです

梅雨の時期に挿し木してたらいいかもしれませんよ。

どなたかに何本か切ってもらって(笑)

私も庭に植えたいんですよね
Posted by メアリーローズ at 2011年05月26日 19:18
綺麗ですね~♪
我が家のアジサイはまだ咲きません。
実家にはガクアジサイがあるんですが、
昼間帰れないので何年も見てないんですよ><

明日、病院の帰りに足を伸ばしてみようかな?
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年05月26日 21:02
メアリーローズさんへ
メアリーローズさんのお庭みたいに素敵ではないですが、アジサイをほおっておいても、すくすく毎年沢山花をさかしてくれるから大好きです。へへ。

幸せうさぎさんへ

雨の日はとてもアジサイが美しいのでアジサイを見てると雨もいいなと思っちゃいます。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年05月26日 23:21
癒されまスuu*
あじさい大好きですの^o^
パッっと華やかで♪
雨が似合う^^
梅雨時の・・・天使ちゃま♪
ですゎ^o^

ぐりーんさん♪今週バタバタでなかなか行けないTOT
早く美しく♪健康になれるランチ♪いただきたいでつ^M^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月27日 00:19
いちご☆さんへ
ゆっくり、来ていていただきたいので、あわてて来られなくていいですよん。
お会いしたいのは山々ですが。。。
楽しみは取っておきますぅ。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年05月27日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨に入った途端
    コメント(5)