プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

息子の大大大好きな欧風カレー

2011年06月29日

息子は、グランエトワールのカレーが大好き。
調理師専門学校の先生のお店で、私は、奥様の人柄が大好き、もちろん料理も大好きでよく親子で行きます。
息子が先生のカレーは最高!!と言いますから?
息子の大大大好きな欧風カレー


でかっ!!
めっちゃ、大盛り?!
とにかく美味しいみたいで、
家では、おかわりしない、
他のレストランでは、ほぼ完食しないのに、
ここのカレーは毎回ルーもライス一粒残さず完食です。

息子の大大大好きな欧風カレー
Grande Etoile
グラン・エトワール
宮崎市佐土原町下田島7849-6
木曜日定休日
0985-72-0665
(掲載承諾)



同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事画像
古民家レストランなうどんやさんに変身していました。
嬉しい美味しい
丘の上のパン屋さん
なかなかのお味でした。
色々母はありますね。
保護者
同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事
 古民家レストランなうどんやさんに変身していました。 (2013-07-04 16:21)
 嬉しい美味しい (2013-07-02 19:21)
 丘の上のパン屋さん (2013-06-29 15:33)
 なかなかのお味でした。 (2013-06-18 14:38)
 色々母はありますね。 (2013-05-29 18:02)
 保護者 (2013-05-26 22:21)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 09:03│Comments(5)レストラン、カフェ、お店
この記事へのコメント
いいですね~その食べっぷり

いっぱい食べる子大好きです~

見ててうれしくなっちゃいます(笑)

お疲れ気味の息子さん、がんばれ~
Posted by メアリーローズ at 2011年06月29日 09:09
メアリーローズさんへ
息子が世界一美味しいというので、先生がサービスで溢れそうなほど盛り盛りしてくれます。
一番仕込みで時間をかけて、じっくりじっくりカレーは作られているとのこと。
本当に美味しいです。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年06月29日 16:21
ここのお店はうちから近いのよ~
だから数回行ったことあるよ(^^)v
パスタは同じ金額で大盛にしてくれたり、サービスが良いよね
そうそう~奥様はとっても明るくて感じが良いよね
ぐりーんざうるす1号さんの恩師のお店だったのね
Posted by すずめ at 2011年06月29日 16:36
すずめさんへ
すずめさんのお宅に近いかも。
私の名前を出してくださるともしかしたら。。。良いことがあるかも?
本当に奥様が素敵。
先生もダンディで素敵ですよ。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年06月29日 19:54
自宅カレーも美味いけど^^
ぉ店カレーも♪♪

カレーって香りでつられちゃう^③^
息子ちん♪育ち盛りだぁ^w^
Posted by いちご☆ at 2011年07月02日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子の大大大好きな欧風カレー
    コメント(5)