プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

思いっきり地鶏を!!

2011年07月25日

うちは、家族みな鶏大好き!!
で、いきつけの地鶏と居酒屋ベッピンさんへ
実はここ、調理師学校の時調理理論でお世話になった先生の旦那様のお店。
若いご主人でとっても、笑顔がナイスな方。多分20代?
思いっきり地鶏を!!



やっぱり、まずは地鶏炭火焼!
思いっきり地鶏を!!




トマトと生ハムのサラダ
夏にぴったり。
お箸が進みます。
思いっきり地鶏を!!思いっきり地鶏を!!

軟骨炭火                    ちきん南蛮

思いっきり地鶏を!!











すずきのカルパッチョ。


思いっきり地鶏を!!

ホルモン炭火焼








思いっきり地鶏を!!

手羽先ぎょうざ。

どれも,
うまっ!!


主人は約1時間半中生ジョッキ4杯、焼酎ロック3杯
正直ザルです。


タグ :グルメ

同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事画像
古民家レストランなうどんやさんに変身していました。
嬉しい美味しい
丘の上のパン屋さん
なかなかのお味でした。
色々母はありますね。
保護者
同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事
 古民家レストランなうどんやさんに変身していました。 (2013-07-04 16:21)
 嬉しい美味しい (2013-07-02 19:21)
 丘の上のパン屋さん (2013-06-29 15:33)
 なかなかのお味でした。 (2013-06-18 14:38)
 色々母はありますね。 (2013-05-29 18:02)
 保護者 (2013-05-26 22:21)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 16:00│Comments(5)レストラン、カフェ、お店
この記事へのコメント
く、くそっ。

こんな時間に見てしまった自分が憎い。。。

肉だけに。
Posted by pia masapia masa at 2011年07月25日 18:39
めっちゃ美味しそうですね!

お店は、どの辺りに有るんですか?

行ってみたいです♪
Posted by ma*rose at 2011年07月25日 20:01
pia masaさんへ
見たタイミングがいけませんでしたね。うふふ。今我慢できず地鶏たべてたりしてませんか?

ma*roseさんへ
めっちゃおいしいですよ。
平和台線沿い 山形屋ストアとか近いです。水曜日ば地鶏もも焼き大1000円が700円。お持ち帰りもでき、おすすめです。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年07月25日 20:53
そうでしたっ!!
ここにも行かなきゃ。
地鶏が大好きな私と、地鶏の苦手な旦那さんとでは、
なかなか行く機会がありません><

お持ち帰りは良いですね~♪
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年07月25日 23:51
幸せうさぎさんへ
ベッピンさんは、地鶏をプッシュですが、地鶏の他にも、魚や野菜の料理の居酒屋メニューが沢山あります。
どれ頼んでも失敗ないと思います。
Posted by グリーンざうるす1号 at 2011年07月26日 03:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思いっきり地鶏を!!
    コメント(5)