プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

またまた気になるお店へ

2011年07月28日

またまた気になるお店へしょっちゅう前を通って
気になっていたBistro Lune ランチへようやく行きました。
またまた気になるお店へ
生ハムとグリーンサラダ
またまた気になるお店へ
コーンポタージュ






またまた気になるお店へまたまた気になるお店へ














ママ友Mさんは、お魚のコース。
今日のお魚は平目。バジルとトマトのジェノバソース

またまた気になるお店へ

私はパスタのコース。

夏野菜のバジルソースパスタ。にんにくが効いて美味しかったですよ。











またまた気になるお店へまたまた気になるお店へ







デザートとコーヒー付き
デザートが新しい味。
桃のムースに梅酒がかかり、その上にアイスとキャラメルソース
一緒に食べると、フルーツリキュールの味に梅酒がなって、
相当美味しかったハート

パスタのコース)サラダ、スープ、パン、パスタ、デザート、コーヒーで980円。
お魚のコース)サラダ、スープ、パン、お魚、ダザート、コーヒーで1280円。
満足です。
人気のお店になるかも。予約で満席な上、次々とお客様が。

神宮西2丁目 県総合博物館のすぐ近くです。







同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事画像
古民家レストランなうどんやさんに変身していました。
嬉しい美味しい
丘の上のパン屋さん
なかなかのお味でした。
色々母はありますね。
保護者
同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事
 古民家レストランなうどんやさんに変身していました。 (2013-07-04 16:21)
 嬉しい美味しい (2013-07-02 19:21)
 丘の上のパン屋さん (2013-06-29 15:33)
 なかなかのお味でした。 (2013-06-18 14:38)
 色々母はありますね。 (2013-05-29 18:02)
 保護者 (2013-05-26 22:21)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 18:08│Comments(4)レストラン、カフェ、お店
この記事へのコメント
美味しそうですね!

場所は神宮ですよねぇ?

スペイン料理のお店?ですか?
Posted by ma*rose at 2011年07月28日 19:30
和風創作フレンチとお店の名詞しは書いてあります。
ずっと前トレスパーテのあった場所です。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年07月28日 22:06
来週、ママ友ランチを計画してるんですが・・・神宮か~
神宮周辺もいいお店がたくさんありますね。
Posted by まつまるまつまる at 2011年07月28日 23:38
私の働いているお店へといいたいところですが、
私がランチ担当している日ならお勧めしたいですが。。。。
違う日だとまつまるさんの希望なものがあるか。。。メールください。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年07月30日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた気になるお店へ
    コメント(4)