プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

ひとつ路地を入ってみたら

2011年07月29日

先日ママ友ランチの帰り、小さな路地を入り
帰ることになりました。
そしたら、
可愛いパン屋さん発見!
ひとつ路地を入ってみたらひとつ路地を入ってみたら
女性の方がお一人できりもりされているそうで、
朝3時から起きてパン作りされているそうです。
ひとつ路地を入ってみたら


とってもパンの様に優しくふんわりとされた方です。
ひとつ路地を入ってみたら
と入り口にわんちゃんの待っているスペースあり。

(掲載承諾)


明日は、私の働いているお店は、KさんとNさんがランチのメニュー全般を担当します。
いままでほとんどは厨房の責任者のNさんがほぼマクロビなランチを担当されていますが、
今週の火曜は私が担当させてもらったり、時々担当が代わる日が不定期にちらほら出てくる予定です。

明日のメニューは、
よくばり ランチ 前菜 野菜の寒天ゼリーよせ
         メイン 大豆タンパクのエスカペッシュ
         
プレート メイン 鶏のミートローフ

きまぐれランチ 季節の野菜のさっぱり寿司

が今決まっている内容です。

明日は土曜日お祭りえれこっちゃですね。 にぎやか楽しい一日を。
 

同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事画像
古民家レストランなうどんやさんに変身していました。
嬉しい美味しい
丘の上のパン屋さん
なかなかのお味でした。
色々母はありますね。
保護者
同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事
 古民家レストランなうどんやさんに変身していました。 (2013-07-04 16:21)
 嬉しい美味しい (2013-07-02 19:21)
 丘の上のパン屋さん (2013-06-29 15:33)
 なかなかのお味でした。 (2013-06-18 14:38)
 色々母はありますね。 (2013-05-29 18:02)
 保護者 (2013-05-26 22:21)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 22:46│Comments(0)レストラン、カフェ、お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとつ路地を入ってみたら
    コメント(0)