プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

がっかり

2011年08月16日

がっかり



川越シェフのプレートがたべたくて,
昨日再びフローランテへ

がっかり仕事が終わってフローランテに電話すること3度目、やっと今日はまだ整理券完売してませんと。


がっかり



まず、感想はえっ?
ちっちゃ。

息子が、「お母さん肉切れねー」大汗アセアセというので、ナイフを見たら、
お魚用のナイフ。。。お魚料理ないのに。
肉しか出ないのにカトラリーセットになぜかお魚用のカトラリーがセットされていて、ダウン

がっかり



味はというより、パスタまで、冷たい
450食なので、しかたが無いのかもしれませんが、
1500円のミール、小さいわ、冷たいわ。
息子は、全部おかずって感じだから、「パンかご飯欲しーい」って唸ってました。
これを出してオッケーと思うのは、川越シェフにとって、マイナスになりそうな。。。。そう感じたのは私だけかなキョロキョロ

川越シェフも不在で、この日は、「いないなら」と、せっかく並んで整理券取って、キャンセルしている方々も。

忙しいのは解かりますが、せめてお盆の3が日位は、いて欲しかったなぁ。

がっかり3連発でしなだれて帰りました。

Ps まつまるさん、悪口ではないですよぉ。許してね。あんまりにも、期待していた私がアンポンタンだったのかも。でも、がっかりした気持ちわかってね。

がっかり
宮崎豚ヒレ カツレツ

がっかり
宮崎野菜のトマト煮 手打ちパスタ

がっかり
宮崎鶏のカリーソース


がっかり




タグ :宮崎グルメ

同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事画像
古民家レストランなうどんやさんに変身していました。
嬉しい美味しい
丘の上のパン屋さん
なかなかのお味でした。
色々母はありますね。
保護者
同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事
 古民家レストランなうどんやさんに変身していました。 (2013-07-04 16:21)
 嬉しい美味しい (2013-07-02 19:21)
 丘の上のパン屋さん (2013-06-29 15:33)
 なかなかのお味でした。 (2013-06-18 14:38)
 色々母はありますね。 (2013-05-29 18:02)
 保護者 (2013-05-26 22:21)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 20:24│Comments(4)レストラン、カフェ、お店
この記事へのコメント
こんばんは

わたしも行きたいなーと思いつつ
行けてないんですが

こういう意見もあっていいと思います~

なんかすっごい期待感高まってるから
却ってがっかり感もあったんでしょうね

もし行くことがあればぐりーんざうるすさんのおかげで
期待半分で行けるんで、よかったですよ
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2011年08月16日 21:45
テレビでお料理をみてボリュームがないなーとは思ってました。
代官山と一緒とまでは言いませんが、手を抜くことなくやって欲しいですよ~やっぱり。
提供する数が多いなら冷めても美味しいお料理を考えて欲しいですね、
そっかーTATSUYAがいない日なら食べられるんですね。
(お皿の大きさがむなしいですね)
Posted by まつまる at 2011年08月16日 21:45
猿女さんへ
期待しすぎてたのかもしれませんが、がっかりでした。
川越シャフは前に本物を見てイケメンでしたね。笑顔が本当に素敵でした。料理も素敵であってほしかった。

まつまるさんへ
ごめんね。まつまるさんの大好きな川越さんネタ。。。
いいこと書きたかったんだけど。。ごめんなさい。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年08月17日 21:06
私も先日妻に連れられて行ってきました
う~ん、がっかりと言うか
私的には「やはり」と言う感じでした
プローデュースしたバックを売ってたり・・・と商売根性だけが先行しているだけで、個人的には感じ良くないなぁと思いました。
あれじゃ、1年もしないうちに消えるでしょうね
Posted by 保険の日高 at 2011年08月18日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がっかり
    コメント(4)