プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

明日から9月なんだぁ

2011年08月31日

暑い毎日ですね。
でも、明日から9月。。。
昨日の夜、寝苦しかったので、夏が終わっているのか?思えなく。
でも、主人から、戸をあけて寝てたら涼しかったぞと言われました。
働いてるお店の夏野菜のパスタや、
明日から9月なんだぁ


夏野菜のカレーや、、
明日から9月なんだぁ


アボガドの冷製パスタや、
明日から9月なんだぁ


きなこ豚のしょうが焼きは、
明日から9月なんだぁ


明日までかも!!
食べてない方は、明日ランチどこ行こう?と
思われていらっしゃれば、どうぞ、お寄りくださいレストラン


明後日からは、秋の気配のメニューになるかも?
それも、お楽しみに。
パスタは
きのこのパスタときなこ豚ミートソースのパスタ。
お肉ごはん料理は
刀根鶏の柚子胡椒風味しぐれ煮と
きのこたっぷりドリア。
ピザは、葉酸タップリアボガドやお野菜がたっぷりのったあっさりサラダピザ。
などを予定していますよ(変更になることもあります)。
確定したら、またブログで写真入りでお知らせします。そちらも、お楽しみに黄きのこ





同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事画像
古民家レストランなうどんやさんに変身していました。
嬉しい美味しい
丘の上のパン屋さん
なかなかのお味でした。
色々母はありますね。
保護者
同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事
 古民家レストランなうどんやさんに変身していました。 (2013-07-04 16:21)
 嬉しい美味しい (2013-07-02 19:21)
 丘の上のパン屋さん (2013-06-29 15:33)
 なかなかのお味でした。 (2013-06-18 14:38)
 色々母はありますね。 (2013-05-29 18:02)
 保護者 (2013-05-26 22:21)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 15:08│Comments(3)レストラン、カフェ、お店
この記事へのコメント
そういえばこの間窓を開けて寝ていたら
4時半くらいに寒くて目が冷めました。
そろそろ夜風は冷たいかもです。

お料理、食欲をそそられますね~
どれも美味しそう♪
また秋メニューも楽しみですね!
Posted by pia masa at 2011年08月31日 16:29
9月新メニューも気になるでつ^m^

ぐりーんさま♪
ボンベルタのイベント行きますか~~??
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年09月01日 10:16
pia masaさんへ
秋のメニューも決まりましたら、アップします。
お楽しみにしてくださいね。

いちご☆さんへ
前お話されていたお友達と是非女子会お越しくださいね。
ボンベルタのイベントは、多分休みとあわないので、いけないかも。
その前に、顔見知りの作家さんのイベントが今度の月曜にあるので、ボンベルタにも出られる方と一緒の方が多いから、そちらで、作品ゲットしたいなと思ってます。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年09月01日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から9月なんだぁ
    コメント(3)