プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

イオンにて

2011年09月18日

昨日、イオンに行きました。
お目当ては、みやざき四人展
創作工房
もくもくさんの素敵な作品が沢山。
物入れになるベンチ椅子やテーブルのなるものや、扉つき棚とか
欲しいものがたくさんあって困ってしまうほど。
昨日は雨が激しいし、車も駐車場の遠い位置にとめたので、我慢。
そこで、cotyledonさんの多肉植物を。
今回玄関に飾り、存在感のあるものが欲しいなと思っていたら、
イオンにて


素敵なのを見つけました。
今まであまり、みかけないアレンジで。
「新しい感じでつくってみた(笑)」とcotyledonさんのコメント。
とっても、気に入って一目ぼれしたので、
即効買うことに。
今は置いて、定植したら、
ぶらさげれるとのこと。
下にさがってこんもり育ってくれるそう。
たのしみです。




Posted by ぐりーんざうるす1号 at 17:14│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんは!

わたしも昨日行ってたんですよー
で、わたしもcotyledonさんでお買い上げしました~
わたしが買ったものもあとでアップしまーす
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2011年09月18日 20:09
猿女さんへ
そうなんだぁ。
お会いしたかったなぁ。
あとで、そちらへ訪問しまぁす。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年09月18日 20:41
昨日はリースお買い上げ有難うございました^^
新作の嫁入りが知り合いで嬉しい~♪
その後の成長も気になるので
又教えてくださいね♪
Posted by cotyledon at 2011年09月18日 22:47
イイのを買われましたね!!
私も今、多肉にはまってるんです。
真上から見たらハート型ですね。
Posted by まつまる at 2011年09月19日 07:36
cotyledonさんへ
私も、成長してから、吊り下げできるのを楽しみにしています。
また、イベントのぞかせてくださいね。

まつまるさんへ
ハートですよ。素敵でしょ。
ブリキにされているの見ました。
多肉植物とブリキ合いますよね。
まだ、私は、陶器とこんかいのアームに多肉ちゃんで、
次はブリキのを買おうかなぁ。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年09月19日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イオンにて
    コメント(5)