プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

助けてもらいました。

2011年09月21日

今日も、歯茎が腫れて、肩が超痛くて、
今日はめっちゃ頭痛がひどいぃ大泣き
うぅ動けません。
助けてもらいました。



業者さんにお願いして、
換気扇と
ガスコンロの
清掃をお願いしました。

とっても、きれいになりました。

今日の担当の方が丁寧に仕事をされて、
換気扇の回り方がいつもよりいい感じスマイル!!

ゴーっと、煙の吸いつきが違います。
ちょっと気持ちがいいわぁ。
助けてもらいました。



さて、この状態がいつまで、続くかは、
私の心がけ次第なんですよねぇ。。。

さてさて。。

お掃除をしていただいてる時間、私は休ませて頂き、
助かりました。

この腫れ、いつになったら、引いてくれるかな。
今日明日がピークかなぁ。
早く治るといいんだけど。。。。


タグ :宮崎


Posted by ぐりーんざうるす1号 at 14:56│Comments(4)
この記事へのコメント
ピカピカですね~
壁に貼ってるのはもしや宇納間のお地蔵さん?かな?

歯ぐきが腫れ・・・マッサージしてあげたいですね、歯ぐきを。
一応、元歯科衛生士なのでこういう症状を聞くとメラメラとなります。

私も、疲労が溜まりボーコー・・になりました。
水をがぶ飲みしてます。
Posted by まつまる at 2011年09月22日 07:55
まつまるさんへ
そうです。台所には、宇納間地蔵様をしっかと貼ってます。
火事除けの神様ですもんね。
うち、主人が消防団団長とかしてますから。。。

ストレス性の胃薬を2日飲んでます。だいぶん効いてるみたいで、頭痛は取れました。後は腫れと痛みがあるけど、昨日ほど激痛は、痛いですかど。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年09月22日 16:38
ぐりーんさま^^
だいじょぶとですか??uu*
歯の痛みゎどんげもならんですがね*o*;
ストレス性wwwあるかも:o:
おだいじにuu*
Posted by いちご☆ at 2011年09月22日 19:39
いちご☆さんへ
なんか歯茎に口内炎が出来てる感じ。
胃薬で治まる感じはストレスですかねぇ。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年09月22日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
助けてもらいました。
    コメント(4)