プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

結婚のお祝い

2011年09月27日

先日、話していた
我が家に8年ほど前にホームスティした
香港の娘に
結婚のお祝いを
結局、
私の働いてるお店で
買いました。
いろいろアイディアをいただきましたが、
この8年間のうちに、
誕生日、クリスマス、桃の節句に
あげたものとダブってまして。。。
こういうものになりましたぁ。
結婚のお祝い


新婚らしいペアの歯ブラシ、コップ、お茶碗などのセットと、


結婚のお祝い


新婚のキッチンにピッタリの
カッティングボードと
包丁。
包丁は、取っ手が天使の羽みたいになってて、
かわいい。
新婚さーんって感じ。
こういうのって、機能性は2の次って感じだし、
絶対自分では買わない感じだから、プレゼントによいかもって決めました笑い


タグ :宮崎

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
しばらく
晴れて嬉しいな。
眺めています。
台風はどこ?
のんびり出来てます。
また雨ですね。
同じカテゴリー(子育て)の記事
 しばらく (2013-07-11 12:03)
 晴れて嬉しいな。 (2013-07-05 15:09)
 眺めています。 (2013-06-30 09:32)
 台風はどこ? (2013-06-21 11:49)
 のんびり出来てます。 (2013-06-16 14:46)
 また雨ですね。 (2013-06-15 14:56)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 16:56│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
かわいい!!
かさばらない物がいいだろうとアレコレ考えてて連休になってしまって、気になってたんです。

新婚家庭にぴったりの色とアイテムですね。
もう発送したんですか?
Posted by まつまる at 2011年09月28日 06:03
まつまるさんへ
雲仙、別府たのしそうでしたね。
まつまるさんのことだから、おいしい物たくさんお食べになったり、楽しい旅行になられたでしょう。
娘は、新居の詳しい住所をメールでしらせてこなくて。。。まだ、発送してないです。香港ディズニーランドにまだ努めているとおもうんですが。
腐れるものでもないし(笑)のんびりしています。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年09月28日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚のお祝い
    コメント(2)