プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

お土産 

2011年09月30日

職場の若い女の子。
京都へフェリー泊して、旅してきたそうです。
しかも、目的は、
徳屋のわらびもちを購入するため。
フェリーから直行してお仕事へ入りました。
これまた、若いとちがうなぁーと感心しちゃいました。
お土産 


とんねるずのみなさんのおかげでしたっの食わず嫌いのコーナーで話題になる御土産で紹介されたものだそうです。
お土産 






1箱 3600円!!
お土産  










この一口が200円也。
ひょー!!

とろとろっして
口に入れたらすぐに消えちゃいます。

お土産 



秋色のシュシュも、いただきました。京都ちっく、秋らしいシュシュ。
さっそく今日つけて、お仕事へ行きました。
るんっ


Posted by ぐりーんざうるす1号 at 15:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産 
    コメント(0)