プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

寒い、寒い。

2011年10月26日

今朝、寒かったですね。
あまりの寒さに、
こらえられず、
スープ(インスタントです。お許しを)を飲みました。
寒い、寒い。


ふぅぅアップ

寒い、寒い。
このスプーン。とっても、使い勝手が良いです。
ウ"ェルジュ ラ ターブルの一周年フェアで頂いたのですが
とっても、口触りがよいんです。
冷たいものを食べるのも、熱いものを食べるにも
とっても、いい感じ。



やっと身体も温まり、動けるようになりました。




Posted by ぐりーんざうるす1号 at 11:52│Comments(5)
この記事へのコメント
今朝は10°という予報で身構えてましたが、延岡は思ったより寒くなりませんでした。

これからはあったかい物がいいですね、風邪だけは引きたくないです~。
Posted by まつまる at 2011年10月26日 16:31
今日は1日寒いですね~。朝はあったかいものが暖まりますよね。私は昨日のシチューを食べました(笑)
Posted by メアリーローズ at 2011年10月26日 16:41
まつまるさんへ
さむかったぁ。今朝。
どうやっても、寒さが治まらず、最初お茶を沸かしたけど、ものたりず、もしもの時のインスタントのスープ。飲みましたよ。
風邪嫌ですね、沢山睡眠とらなきゃ!!

メアリーローズさんへ
今夜我が家は、具沢山の豚汁にしました。うどん、そば用のどんぶりで食べましたぁ。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年10月26日 22:01
ぐりーんさん、おはようございます♪
今朝も冷え込みましたねー!

我が家もインスタントのスープ
よく飲みますよ 笑
忙しい朝は特に・・インスタント、万歳!です^^
しかし、ハウスの中は真夏なので
朝・・寒いからって
昼食用にインスタントの味噌汁持って行っても
飲めないんですよー 汗

寒暖の差が激しいですよね ( ̄w ̄)
Posted by mayumi at 2011年10月27日 07:52
mayumiさんへ
うちも、ハウスのピーマンちぎりは、半そでTシャツですわ。でも、昨日はピーマンハウスに行かなかったmayumiさんとは違いイケナイ嫁の私。
来月あたり本調子に寒くなったらハウスに暖とりに行こうかな。今はうちのピーマンはなり始めなんで、来月からはピーマンちぎりもせんといかんくらいなりだすだしょうから。。。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年10月27日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い、寒い。
    コメント(5)