プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

息子からのリクエスト

2011年11月08日

息子が随分前から、
ビスコッテイ作って、ビスコッティィィィと、
リクエストがあってたのですが、
「いつかね。」
がやっと(後回し、後回しになってて、ごめんね。)。
息子からのリクエスト


本来なら、フルーツ系ワインやカプチーノ(子供はミルク)に浸して食べるのが美味しい召し上がり方なのですが、うちの息子は、冷たいお茶にDunkingして食べるのがお気に入り。
昨日は、サイダーにDunkingして
「うめーハート、うめーぇぇ」
と言って食べてました。

アーモンド入りを調理師学校の授業では習いました。
でも、うちの息子はレーズン入りが大好き。
なのでいつも、2種類作ります。

午後から、メアリーローズさんへ施術を予約しているので、
おすそ分けに持って行こうと思います。

先週は、
息子からのリクエスト


生姜とおからのケーキと、ココナッツりんごプリンを
おすそ分けして持っていきました。
喜んでいただきました。

今日も喜んでいただけるかしら?。
メアリーローズさんは、カクテルコーヒーにDunkingして召し上がってね。


メアリーローズさんが、牛乳アレルギーのある私に、
果物を用意して下さってました。
柿大好きですから嬉しかった。
息子からのリクエスト






同じカテゴリー(子育て)の記事画像
しばらく
晴れて嬉しいな。
眺めています。
台風はどこ?
のんびり出来てます。
また雨ですね。
同じカテゴリー(子育て)の記事
 しばらく (2013-07-11 12:03)
 晴れて嬉しいな。 (2013-07-05 15:09)
 眺めています。 (2013-06-30 09:32)
 台風はどこ? (2013-06-21 11:49)
 のんびり出来てます。 (2013-06-16 14:46)
 また雨ですね。 (2013-06-15 14:56)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 11:25│Comments(6)子育て
この記事へのコメント
こんにちは。
宮崎のおいしいランチのお店を探していたら、ここにたどり着きました♪
グリーンザウルスさんの働いているお店、どこにあるんですか?教えてください★
Posted by まる子 at 2011年11月08日 16:19
まる子さんへ
ごめんなさい。私の働いてるお店今休業中です。
来春、リニューアルオープンになるかも?です。
とりあえず私は、自分の好み、盛り付け、量の料理をお客様に提供していと思いましたので、もしかしたら、自宅カフェでも、始めるかも??
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年11月08日 18:51
今日はありがとうございましたお土産もほんとはもっとゆっくりお話したかったんですが、すみません
Posted by メアリーローズ at 2011年11月08日 21:37
メアリーローズさんへ
ぜんぜん、ゆっくりさせていただきました。
今度は色々な作家さんに会いに行きましょう♪
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年11月09日 11:42
ぁたしも食べたいでぇっス~~^m^グフフ

メアリーさんとこ行かれてるんですね♪
ぅちも・・行きたいと思いながら・・
数ヶ月^^;経ってます^^;汗
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年11月10日 21:27
いちご☆さんへ
ペアカイロへ行きましょう!!
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年11月10日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子からのリクエスト
    コメント(6)