プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

豊満天然堂

2011年11月09日

先日、都城方面を巡ったとき、
La vie an Roseさんの一押しされたお店、
連れて行ってくださいました。
知る人ぞ知る!?という感じの山の中へ
豊満天然堂


豊満天然堂


期待が自然にハート


そして、私が注文したのは、
豊満天然堂豊満天然堂
珍しく煮込みハンバーグ ランチを。
豊満天然堂


一体何種類の料理が並んでいるのでしょう!?
おもわず、うわー音符ですね。

ろーずさんのオーダーは味噌カツ ランチを↓
豊満天然堂



豊満天然堂

らいくさんの
オーダーは、
焼きカレー ランチでした。

豊満天然堂


豊満天然堂
それから、こちらのコーヒー紅茶は
セルフサービス制
食事の前に喉を潤すのも良し。
デザートと一緒に食後にお替りするも良し。
Cafeなのに、なんという太っ腹なんでしょう。
ランチは 4種類あり、 スープ、沢山おかずサラダ メイン 2種デザート ドリンクで1150円。
豊満天然堂


豊満天然堂



豊満天然堂



素敵なお店で、お腹も心もいっぱぁーいハート


ランチ11時30分から限定数量で終了次第。
来店の際は電話確認をお願いします。
080-1747-9463(らいくさんが掲載承諾されてましたぁアセアセ)



同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事画像
古民家レストランなうどんやさんに変身していました。
嬉しい美味しい
丘の上のパン屋さん
なかなかのお味でした。
色々母はありますね。
保護者
同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事
 古民家レストランなうどんやさんに変身していました。 (2013-07-04 16:21)
 嬉しい美味しい (2013-07-02 19:21)
 丘の上のパン屋さん (2013-06-29 15:33)
 なかなかのお味でした。 (2013-06-18 14:38)
 色々母はありますね。 (2013-05-29 18:02)
 保護者 (2013-05-26 22:21)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 12:56│Comments(8)レストラン、カフェ、お店
この記事へのコメント
気にいって頂け大変嬉しいで~す
次回は別の山の中を案内しなくちゃですね♪
Posted by ろーずろーず at 2011年11月09日 21:23
ぐりーんさん、メールせっかくいただいたのに、
読む前に長男が消してしまっていて  泣
申し訳ないですが、もう一度もらって
いいでしょうか~???
ごめんなさーい 汗
Posted by mayumi at 2011年11月09日 22:37
ろーずさんへ
山でも、海でも、川でも、付いていきます!!。
また、一緒にお付き合いしたいです。とっても楽しかったです。

mayumiさんへ
了解。また送ります。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年11月10日 06:57
山の中・・・たどり着くかな?
ボリュームはあるし、お茶飲み放題?だし、都城に行った時の為にプリントアウトして保存しときます。
Posted by まつまる at 2011年11月10日 14:46
まつまるさんへ
一度つれていってもらった私、らいくさん共に一人ではきっとまた行けない。。。
都城に土地勘のある方と行かれることをおすすめします。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年11月10日 16:15
こんばんわ。
何町ですか?
Posted by mei at 2011年11月16日 22:06
こんばんわ。
何町ですか?
Posted by mei at 2011年11月16日 22:06
meiさんへ
都城市豊満町2216山ん中と名詞に書いてあります。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年11月16日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊満天然堂
    コメント(8)