プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

♪ポニーテールとシュシュ♪いわくおばちゃん結びとシュシュ♪

2011年11月15日

先日、天空マルシェに行った時、
Fsanから、手づくりシュシュをいただきました。
♪ポニーテールとシュシュ♪いわくおばちゃん結びとシュシュ♪


どっちがいいですかぁ?
って。
私、どっちも、好きなので、メアリーローズさんに先に選んでもらいました。
今からの季節いい感じです。
♪ポニーテールとシュシュ♪いわくおばちゃん結びとシュシュ♪

ふわふわして、
しかも、しっかりした作りで、
これからドンドン活躍しそうなシュシュです。

♪ポニーテールとシュシュ♪いわくおばちゃん結びとシュシュ♪


息子に付けてる感じを写真撮ってもらいましたぁ。

なんかやわらかいイメージ。
優しいお母さんって感じ(笑い)に見えませんか?
こういう素敵なシュシュや手作り雑貨を、
12月初めの方にXmasイベントへFsanやKattle*のkanakonさんやメアリーローズさんやらいくさん達と出る予定です。
楽しみです。
まだ、決定ではないので、
はっきり決まりましたら、
また、ブログで紹介したいと思います。





Posted by ぐりーんざうるす1号 at 13:22│Comments(7)
この記事へのコメント
全然おばちゃんじゃないですよ、素敵です。
シュシュはあんまり使わないんですが、こんなシュシュなら使ってみたいです。
Posted by まつまるまつまる at 2011年11月15日 16:52
もう毎日最近うちの息子、AKB48という存在が興味もちまして、NHKで放送されたライブを観てまして、シュシュをみると、つい「ポニーティール♪」て口ずさんでる私。恐ろしい。20代で娘がいたら彼女らとほぼ同じ歳だなーって思った次第です。
うちにホームスティした子達も結婚しても全然おかしくない年になっちゃいましたもん。
また、会える機会ありましたら、お会いしたいですね。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年11月15日 18:23
優しいお母さんって感ぢ・・・^m^
そもそも^^
ぐりーんさんって♪
優しいお母さんって感ぢぢゃないっすかぁ^w^
似合ってるぅ^3^

おお@o@イベント♪♪楽しみぃ^^

ってか^3^
ぅち・・・・㊤ムスコと・・ポニシュシュ♪
踊りコピってまぁス^m^ぎゃはは
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年11月15日 23:44
タイトル…笑えました表現が可愛いですね~私もよく歌を歌いながらごはん作ります(笑)私の場合、CMの歌が多いですけど
Posted by メアリーローズ at 2011年11月16日 07:43
いちご☆さんへ
いちごさーん。出没する場所は同じところが多いのに、日がすれ違ってたり。。午前か午後だったりで、デート実現できませんね。
したいですよぉ。

メアリーローズさんへ
また、近いうちに施術に行かせて、もらいます。なんか毎日予定が入ってしまいもう、自分でもビックリ。
とりあえず、明後日いろどりへGOですね。(^ ^)v
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年11月16日 09:14
かわいいシュシュですね

天空マルシェ行きたかったな。。。

イベントをするのですね。

楽しそう!!
Posted by ヒロタク at 2011年11月17日 18:54
ヒロタクさんへ
Xmasイベントはブースが狭くて。あまり多くの方をお誘いできなかったのですが、レストランでイベントを年明けてから計画中。
そのときは良かったら、一緒にヒロタクさん、ベリーさんなどTOMATO*スパイスさんに是非参加して欲しいなと思っています。よろしくね。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年11月17日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ポニーテールとシュシュ♪いわくおばちゃん結びとシュシュ♪
    コメント(7)