プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

お土産今日のおめざ?

2011年11月19日

昨日久しぶりに遊びに来てくれた
Mちゃん。
息子が和菓子好きだと言うことで、お土産を

お土産今日のおめざ?



西都にある和菓子やさん大黒屋さんのどらやきと最中。
可愛いもの好きのMちゃんがこんな渋いお菓子を若年寄りの息子に息子の好きなものを忘れずに買ってきてくれてありがたいです。
きっと、Mちゃん的にはベルのシューかケーキを買いたかったに違いない。。。。

お土産今日のおめざ?
早速息子は学校から帰って食べてました。
皮がなかなかいけると言ってました。餡子も田園の次にうまいと。
私も食べましたが、なかなかどうしていけます!!

それから、息子はもうすぐ家庭科のテストで
りんご皮むきの試験があるらしく
練習に一日一個剥くと決めました。
食べるときには茶色くなっておりましたぁ。

お土産今日のおめざ?


Posted by ぐりーんざうるす1号 at 18:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産今日のおめざ?
    コメント(0)