プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

キウィをいただきました。

2011年11月27日

昨日、メアリーローズさんから、
キウィをいただきました。
お知り合いにキウィを作られていらっしゃる方がいらっしゃるらしく。
宮崎でもキウィ沢山とれるんですね。
キウィをいただきました。


まずは、朝はそのままフルーツてんこ盛りで。
キウィはビタミンCがいちごより沢山ありますから。
風邪予防によいですね。
キウィをいただきました。



それから、
一昨日の金曜日に、
息子の学校に着ていくカーディガン、ベスト、部活用にベンチコートを購入するために
イオンへ行きました。
ディズニーのバスがキャンペーンで来ていました。
キウィをいただきました。


先月ディズニーランドへ行きましたが、
また、行きたくなっちゃいました。
今度はシーへ嫌がる息子をなだめて、どちらも堪能したいなぁ。



Posted by ぐりーんざうるす1号 at 15:20│Comments(4)
この記事へのコメント
ディズニーのバスが来てたんですか?知らなかったー・・って知ってたとしてもどうも出来なかったんですが。

いつかは私も息子と行くぞー!!
Posted by まつまる at 2011年11月28日 07:34
まつまるさんへ
とっかかり、KIRINのディヅニーパーティーを応募したらいいかも。
うちは、4、5年前かなぁ。息子が2年生の時福岡のパーティーが当たり、それはそれは喜びましたよ。
小さなお子さまから小学生向けの内容で、大きなホテルでありますから、子供にまったくストレスなし、席も決まっていて、すべての席に平等にキャラクターが来てくれますし保護者も楽。お食事、お土産までいただきましたよ。
KIRINのドリンクのバーコードを集めて応募でした。もしかしたら、今年の応募は終わっているかもしれませんが、来年は是非。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年11月28日 08:50
キウイ喜んでいただいて良かったです大学芋おいしくいただきましたよ~ごちそうさまでした
Posted by メアリーローズ at 2011年11月28日 14:27
今晩、キウィに漬けたポークステーキをいただこうと思ってます。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年11月28日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キウィをいただきました。
    コメント(4)