プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

近くにまた新しいお楽しみな場所が

2011年11月30日

Chocctoさんへ行ってきました。
(掲載承諾)
もう、自転車の範囲音符でも、今回車で行っちゃいましたが。。。。
次はお天気よかったら自転車でチリンチリン音符と行こうと思いました。
近くにまた新しいお楽しみな場所が


築1年らしいのですが、きれいで、素敵なお家でしたよ。

近くにまた新しいお楽しみな場所が


目指したのは、お洋服。でも、目をつけていたのは売れてました。
一日目、沢山お客様がこられたのでしょうね。

近くにまた新しいお楽しみな場所が


近くにまた新しいお楽しみな場所が


沢山アメリカ製のハンドクリームやジェル、ボディクリームなどが品揃えされていました。

近くにまた新しいお楽しみな場所が


飛びつきましたね。
だって、息子の部活の観戦で、ママさんたちはお洒落なハンドクリームをかばんに忍ばせていて、
乾燥するでしょ?どうぞってハンドウリームを差し出してくださって、
みなさん、宮崎に売ってないのよ。や、
売ってるけど、スーパーやコラックストアに売ってるのではなくて、セレブチックなものばかり。
これは、ばっちり!!
セレブっちゃう?私。ぐふふふ。
で、即買いっワーイ
息子が通っていて小学校と同じ小学校に子供さんが通っているというご近所さん。
オープンの度に覗かせてもらおうって思ってます。
また、楽しみな場所ができちゃいましたニコニコ




Posted by ぐりーんざうるす1号 at 09:09│Comments(5)
この記事へのコメント
私も行ってみたいお店です!!

かわいいものがいっぱいありそうですね
Posted by ヒロタク at 2011年11月30日 18:55
ヒロタクさんへ
すっきり、ナチュラル癒されるお店でしたよ。
Lampさんがとても、いい癒される雰囲気の方で、気さくで素敵でした。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年11月30日 20:34
ぁたしも~~~行きたかったぁ♪
めっちゃ!!可愛いのありそ^m^

セレブ的な・・・^m^
分かるぅうう^^;
Posted by いちご☆ at 2011年11月30日 23:44
先日はご来店ありがとうございました。
セレブ的!?ハンドクリーム 気に入っていただきうれしいです!!
ハンドクリームは人気でサンプルまでが売れ 完売でした。
至らぬ所が多く反省点がたくさんです・・。
少しずつ勉強していきますので、どうぞまたお越し下さい~。
Posted by taecotaeco at 2011年12月01日 08:16
いちご☆さんへ
今お仕事お忙しいみたいですもんね。
一段落したら、出没してくださいね。
お会いしましょう。

teacoさんへ
もう、ハンドクリームほしかったんですよ。
早かったでしょ、買うの(笑)
また覗かせてくだあいね。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年12月01日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近くにまた新しいお楽しみな場所が
    コメント(5)