プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

お久しぶりの

2011年12月20日

結構ご近所のRomantic roseさんへ
お久しぶりに行ってきました。

オープンのお便りやブログを見て、行きたいとおもいつつ、
なんやかんやと用事が入り、

ブログを見て、
お買い得そうなお洋服がたくさん。。。。ほしい。
いきたい。
今日は本当に予定をいれず。。。
午前中は寒くて出れず(笑い
午後の一番温かな時間へ。

お久しぶりの


お久しぶりの

素敵なお店ですよね。  毎回行くたびにご家族の協力に脱帽。
羨ましいですね。

お久しぶりの



今回の私のお買い物は、
グレーのセーター

お久しぶりの


もうすぐ出産まじかのお友達に

だっこひも。(モデル、ロマンティックローズさんとピカチュウ)を購入。

これとってもいい。かばんの中に小さくしまえる。しかも肩にあまり負担がなく

楽だそうです。お久しぶりの

いつも、

結構一人で行って長居しちゃいます。

あーダウンジャケットほしかったなぁ。私にピッタリサイズは売れ切れ。

今度は早くいかなくちゃね。。

お久しぶりの


いくら以上かお買い上げの方に、
今回はコサージュのプレゼントがありました。

本当の色は濃い紫です。

使い勝手が結構ありそう。おおぶり。マントやポンチョにつけたりバックにつけても

可愛い感じ。

次は24日 オープンだそうです。

私は息子の練習試合の送り迎えで遠方なんでまたいけないなぁ。残念。




同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事画像
古民家レストランなうどんやさんに変身していました。
嬉しい美味しい
丘の上のパン屋さん
なかなかのお味でした。
色々母はありますね。
保護者
同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事
 古民家レストランなうどんやさんに変身していました。 (2013-07-04 16:21)
 嬉しい美味しい (2013-07-02 19:21)
 丘の上のパン屋さん (2013-06-29 15:33)
 なかなかのお味でした。 (2013-06-18 14:38)
 色々母はありますね。 (2013-05-29 18:02)
 保護者 (2013-05-26 22:21)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 18:46│Comments(0)レストラン、カフェ、お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりの
    コメント(0)