プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

あるものでなんとか。。。

2011年12月29日

今日は朝から夕方まで、
掃除掃除掃除。。。。
あるものでなんとか。。。

お掃除ロボットが欲しい。。
玄関から長い廊下。。。
2日知らんふりすると、
スボがひゅるひゅると。。。
右行ったり左行ったりタラーッ

お掃除ロボットルンバ
誰か。。。。。

今年もサンタさんは。。。。

持ってきてくれなかったな。







あるものでなんとか。。。



神棚のある床の間。。。
ここ半年、洗濯物を干す部屋と化しておりました。

お年玉を「のんのんさーん」と拝んで並べる習慣のある子なので
お正月前にきれいにしておかねば。。。。
午前中はもうここでGIVE UPしょんぼり


あるものでなんとか。。。


リビングが終わったときは、叫び真っ暗。。。。ひぃ大泣き

ひんだれたぁプンッ

晩御飯は、どうする??

しんどい身体に鞭打って。。。

親戚よりいただいたキュウリ。
ツナとあえて  きゅうりサラダ。
あるものでなんとか。。。




うちでスクスク育ったブロッコリーで、
豚肉と炒めて、シュレッドチースをふりかけホクホクメニューに
あるものでなんとか。。。



昨日、煮込み用の牛肉がお安くて。
煮込んでポトフ風スープにしていたのを
トマト缶をぶちこみウインナーもぶちこんでペンネにかけて。
メインに。
あるものでなんとか。。。



ふーアセアセ

明日は絶対朝早く起きないからっ。ぜーったい。フンッ


同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
さくらんぼ今年は美味しいぞ。
おうちカフェとは言いませんが。。。
やっと晴れましたね。
野菜たっぷり食べたいらしい。
街市へ御目当て狙って買い物してきました。
貰い物三昧で。厚揚げ、豆腐、油揚げ、ミネラルウォーター
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 さくらんぼ今年は美味しいぞ。 (2013-07-06 18:47)
 おうちカフェとは言いませんが。。。 (2013-07-01 15:26)
 やっと晴れましたね。 (2013-06-27 09:07)
 野菜たっぷり食べたいらしい。 (2013-06-26 07:44)
 街市へ御目当て狙って買い物してきました。 (2013-06-23 16:22)
 貰い物三昧で。厚揚げ、豆腐、油揚げ、ミネラルウォーター (2013-06-20 15:47)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 19:18│Comments(2)おうちごはん
この記事へのコメント
私もお掃除ロボットほしいけど高すぎるきれいになりましたね
私は大掃除はしません(笑)
Posted by メアリーローズ at 2011年12月30日 12:57
メアリーローズさんへ
大掃除をしなくても、メアリーローズさんのお宅はきれいだからいいんですよ。
日ごろ、お掃除をされているお宅は大掃除は必要ないです。
私は、日々が・・・・・。
反省。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年12月30日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あるものでなんとか。。。
    コメント(2)