プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

明けましておめでとうございます。

2012年01月01日

いきなり、地震情報で不安になりましたが。。。。
どうか、今年は大きな地震や自然災害はありませんように!
とりあえず、今年も
ジャニーズカウントダウンで年越ししました。
私がとにかくジャニーズ好きで、
影響で、息子まで大好きになり、
ここのところジャニーズカウントダウン観て起きてます。
明けましておめでとうございます。


私は独身のときは、少年隊のおっかけでした。
今年は少年隊3人が揃い仮面舞踏会を聞けてうれしかったなぁ。
明けましておめでとうございます。



紅白とジャニーズカウントダウンで
息子と私の今一番イケメンと応援してる
NYCの山田君が観れて
いい夢見れそうですハート
おやすみなさい。




Posted by ぐりーんざうるす1号 at 01:06│Comments(2)
この記事へのコメント
あけまして♪おめでとぉございます^^

今年もお世話になりますル^m^

ジャニカンde年越し♪いいな~♪

ぅちゎwwガキ使でしたお^^;

山涼推しなんですね^m^

あたしゎ・・・・
まだまだガンバる♪マッチ推し~~~^3^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2012年01月01日 21:46
いちご☆さんへ
うち、未だケーブルもスカパーも引いてないんすよ。

いちご☆さんはマッチ好きですか?
もしかして、サテンで
パッピ着てませんでしたか?
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年01月02日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けましておめでとうございます。
    コメント(2)