プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

やるきスイッチください。

2012年01月17日

ほぼ、後2週間後に
イベント
グランエトワールin
癒しの雑貨屋



なので、
作品作りをそろそろ本格的にやらなくてはいけないのですが。。。。
やる気スイッチがなかなかこの寒さ入りません。
だめだめ、そんなことじゃ!!
言い聞かせて、はじめました。
やるきスイッチください。


大好きな日本犬をフィギアを見ながら、作ってみました。


やるきスイッチください。


先週作ったのは、まだ未完成なものばかり。。。。仕上げなきゃ。

ストラップにしようかなと思います。




Posted by ぐりーんざうるす1号 at 17:00│Comments(3)
この記事へのコメント
寒さは筋肉が硬くなるのでメンタル面にも影響します

今日は第3火曜日…平和台にいらっしゃればよかったのにぃ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2012年01月17日 18:18
超可愛い~
ミニチュアダックスがいいなぁ♪
Posted by ろーず at 2012年01月17日 19:16
なすがママさんへ
そうですね。動くほうが身体に血が巡りますよね。。。。
パジャマを着替えるのもおっくうだった私。
とりあえず、着替えて息子を出してまた、パジャマを着た私。反省。

ろーずさんへ
ミニチュアダックスかしこまりー。似てるか。。。不安つつ。。。キリィアスジョージ?のお友達のダックスのお顔を思い出しながら。。。作ってみます。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年01月19日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やるきスイッチください。
    コメント(3)