プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

にこにこバレンタイン

2012年02月14日

新しい学校に入学して、
息子は2人のクラスメートに告っていただいた様です。
どちらも好きみたいですが、
秋休み前から先に告ってくれた子と付き合っているみたいです。
先着様順というまだまだ安易な考えの様です。
毎年友チョコでは無いチョコを頂いて、
ナンという幸せものでしょう。
ホワイトデーは私が毎年大変ですが、
なんだか、私の方が嬉しくて毎年うかれちゃうワーイ
にこにこバレンタイン


手作り生チョコのようですねぇ。おもわず、ちっちゃと私と息子と一言でちゃいましたね。笑い
主人が「一つ食ったら怒るじゃろねー」とニヤニヤ。

塾から帰ってきたら、
もう一人のこから、やっぱ
手づくりチョコもらって帰って来ました。
にこにこバレンタイン


またもや、ちっちゃ。。。と思った母です笑い


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
しばらく
晴れて嬉しいな。
眺めています。
台風はどこ?
のんびり出来てます。
また雨ですね。
同じカテゴリー(子育て)の記事
 しばらく (2013-07-11 12:03)
 晴れて嬉しいな。 (2013-07-05 15:09)
 眺めています。 (2013-06-30 09:32)
 台風はどこ? (2013-06-21 11:49)
 のんびり出来てます。 (2013-06-16 14:46)
 また雨ですね。 (2013-06-15 14:56)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 19:15│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
息子さん、モテモテですね~~。

うちの子もいつか男の子に作る時がくるんでしょうね~~

ちなみにうちの6年生、全部
友チョコでした( ̄▽ ̄*)アハ
Posted by 平庭さんち平庭さんち at 2012年02月15日 01:51
平庭さんちさんへ
いやぁ~もしかしたら実はもう作っているかもぉ。。。しれませんよぉ。

今日学校から帰ってよおく味わって2個とも食べておりました。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2012年02月15日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にこにこバレンタイン
    コメント(2)