プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

イベントへ

2012年02月15日

今日はkanakonさんと、
you-sunの参加しているイベント
    ハンドメイド展示即売会     
アリスとゆかいな仲間たち(菓匠蒸気屋 神宮店2階ギャラリー)
へ行ってきましたよ。
イベントへ


イベントへ


可愛い作品がゆったりと展示してありました。
イベントへ


その中で、
とっても、嬉しい新しい出会いが。。。。
ありました。
イベントへ


フェルト作家さんの*hiron*さんに会うことが出来ました。

イベントへ

すっごく可愛いお雛様の
フェルトの小物入れ。
12月に女の子を出産したお友達に
あげたいと決め
買いでしょうアップと、

イベントへ









2歳になったお友達の娘さんに選びました。
赤頭巾ちゃんのお話になっている小物入れ。
キャンディーでも入れたら良いかもぉ。
で、即買っちゃいました。

とても、お若くて素敵な*hiron*さんでした。
私ったら、初めてお会いしたのに、
10年位のお友達のように普通にしゃべってしまい。。。ごめんなさいね。


このイベントは今度の日曜(19日/16時)まで開催しています。

私も、まだ気になる作品が沢山あったので、また期間中作品を買いに行きたいと思います。


同じカテゴリー(お友達ごと)の記事画像
お気に入りの
またまたいただきました。
また、いただいちゃいました。
あっという間に
クリスマスが近くまで?
頂き物続き
同じカテゴリー(お友達ごと)の記事
 お気に入りの (2013-07-10 16:29)
 またまたいただきました。 (2013-02-20 16:22)
 また、いただいちゃいました。 (2013-01-15 17:43)
 あっという間に (2013-01-09 21:21)
 クリスマスが近くまで? (2012-12-22 17:05)
 頂き物続き (2012-11-14 20:13)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 17:52│Comments(2)お友達ごと
この記事へのコメント
今日は雨の中イベントにお越しいただいてありがとうございました
老け顔なので若く見られてよかった(笑)

なんだか初めて会った感じがしなくて私こそなんかすみませんでした
またお会いできたらいいなー
Posted by *hiron* at 2012年02月15日 21:45
*hiron*さんへ
何をおっしゃいます、爽やか美人系の*hiron*さん!!

SAKURAさんのイベントの日お仕事シフトお休みの日がありましたので、行きたいと思ってます。また、そのときにお会いできたらいいなー♪
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年02月16日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントへ
    コメント(2)