プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

同窓会

2012年03月26日

昨夜は調理師専門学校の同窓会でした。
1月にあったのですが、都合でいけず、
今回は先生も来ると言うことで、
一次会だけ(翌日早起き息子の弁当作り仕事だったので。)参加しました。
同窓会同窓会
同窓会同窓会
和楽でありました。
初めて行きました。
食べ飲み放題でした。
私は林檎のお酒と金柑のお酒を飲みました。
甘いジュースみたいでした。
大根サラダ、唐揚げ、豚トロ、角煮
同窓会同窓会
同窓会
同窓会













クリームコロッケ、エビチリ、チーズ春巻き、チキン南蛮おろし
これに画像はないですが、チキン南蛮タルタル、鶏皮なども食べた、食べた。
同窓会同窓会
そして、
甘いものは別バラで、
私は、キャラメルワッフル、
ミニバナナチョコパフェはYchanの。

同窓会

これは、名前が面白い18禁プリン。

そういえば、Ychanの飲んでいたお酒
キスと好きの間とか、恋の味とか
面白いカクテルを飲んでました。



沢山話して食べて飲んで、楽しかったです。
今度は夏にまたするらしいです。

こんどはどこであるかな?楽しみです。






Posted by ぐりーんざうるす1号 at 21:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同窓会
    コメント(0)