プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

可愛い餡子トリオなたい焼き

2012年04月17日

お仕事。。。。最近とってもお疲れ気味の私。

で、甘い物身体が欲します。
職場から、近いフーデリーに
都城のお店の屋台が何件か並んでいる中
面白いタイヤキくんたちを発見

可愛い餡子トリオなたい焼き


白い鯛焼きは小豆あん。ピンクの鯛焼きは白あん。緑の鯛焼きは抹茶あん。

可愛い餡子トリオなたい焼き可愛い餡子トリオなたい焼き

可愛い餡子トリオなたい焼き







ドリンクも、カラフルなのを選んでみました。

ボトルに色々書いてあることが読むと面白いです。

スタイリィッシュでかっこいいですよね。

カラフルだけど、着色料も保存料も使ってないそうです。

お味は。。。。。。。


同じカテゴリー(仕事ごと、つぶやき愚痴)の記事画像
仕事納め
首が廻らないとはこのこと?!
治るどころかひどくなりました。
お宅でミーティング
異常なし
肥えてましたぁ
同じカテゴリー(仕事ごと、つぶやき愚痴)の記事
 仕事納め (2012-12-29 18:23)
 首が廻らないとはこのこと?! (2012-07-01 18:09)
 治るどころかひどくなりました。 (2012-05-01 16:57)
 お宅でミーティング (2012-04-13 19:45)
 異常なし (2012-03-29 22:20)
 肥えてましたぁ (2012-03-27 19:29)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 17:14│Comments(2)仕事ごと、つぶやき愚痴
この記事へのコメント
カラフルなたい焼き美味しそう(*^_^*)
その中でもピンクをとっても食べてみたい!
フーデリーに走ろうかな~
Posted by ふわふらふわふら at 2012年04月19日 12:38
ふわふわさんへ
日替わりイベントで出店されていたようです。
どれも美味しかったです。
色々って気持ち楽しくなりますね。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年04月20日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛い餡子トリオなたい焼き
    コメント(2)