プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

ちょっとがんばった日

2012年04月30日

昨日息子の部活の当番月で、
練習試合も送迎、観戦。
帰宅は18時になってました。
晩御飯は、材料を買っていたので、
もう喉が痛いだろうが作らなきゃなんない。
で、
ちょっとがんばった日


ちょっとがんばった日

かぼちゃのミルク煮



ちょっとがんばった日



鶏のトマト煮と、


一応 宮崎牛の小さなステーキ


ちょっとがんばった日







ほうれん草と卵の

ポパイスープ。








疲れて帰って、喉イガイガでも私。。。頑張ったですよね?

そして、今は仕事から帰って、テレビを息子と観ながら、おやつタイム。

ちょっとがんばった日
やっぱ、こんな日はコーヒーと

チョコ系の

甘い物がいいね。

さぁ、早めにお風呂入って、

のんびりしよっ。



同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
さくらんぼ今年は美味しいぞ。
おうちカフェとは言いませんが。。。
やっと晴れましたね。
野菜たっぷり食べたいらしい。
街市へ御目当て狙って買い物してきました。
貰い物三昧で。厚揚げ、豆腐、油揚げ、ミネラルウォーター
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 さくらんぼ今年は美味しいぞ。 (2013-07-06 18:47)
 おうちカフェとは言いませんが。。。 (2013-07-01 15:26)
 やっと晴れましたね。 (2013-06-27 09:07)
 野菜たっぷり食べたいらしい。 (2013-06-26 07:44)
 街市へ御目当て狙って買い物してきました。 (2013-06-23 16:22)
 貰い物三昧で。厚揚げ、豆腐、油揚げ、ミネラルウォーター (2013-06-20 15:47)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 16:54│Comments(2)おうちごはん
この記事へのコメント
お母さんはどんなに疲れてもやすめないですもんね
お疲れ様でした
はやく喉のイガイガが良くなりますように!
Posted by Bebe at 2012年04月30日 21:45
Bebeさんへ
お母さんはどこもそうですよね。
でも、ほんとに疲れます。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年05月02日 06:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとがんばった日
    コメント(2)