プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

結局ランチも

2012年05月07日

昨日デサキの
クラフトフェアに行ったとき
ランチどうする?って時計見たら、もうすぐ14時。
近くにいろんなお店はあるけど、
ランチがそろそろ終るころよね。
って訳で、
デサキの中にあるカフェでランチしました。
外は猛暑だったので、
冷房の効いた店内は天国アップでした。
お手ごろお得な日替わりランチをオーダー。ホークソテーがメインでした。
結局ランチも
結局ランチも



















テリーヌがのっかてるサラダ。

手の込んでる感じが嬉しい。

結局ランチも




トマトベースのスープ。

トマトは嬉しいよねー。しかも濃いハート

結局ランチも



鮮やかなポークソテー。お味も良かったです。

ちょっとお肉は硬いかな。

お値段的には、こんな感じのお肉かな。。

結局ランチも
わたしは、パンをチョイス。

私は、ナッツ入りのパンが苦手なので、
一つはくるみ入りでした泣き

お好きな人は嬉しいかも。私は食事には柔いテーブルロールとか白パンとかが好き。

ソースをつけて食べれるし。。。

パンの種類を聞いてオーダーしたら良かったと反省。

ちっ、ちっ、ちっ
結局ランチも


結局ランチも

日替わりランチのデザートはガトーショコラでした。
私はアイスコーヒー、you-sunはアイスティー。

プラス300円で、デザートをチョコファウンテンフォンデュゥに出来るそうです。


日替わりランチ、  気になるお値段は1000円でした。

結局ランチも


息子のおやつにパンをテイクアウトして帰りました。
テイクアウトのメニューがパン、スィーツ、ドリンクと結構充実してました。



同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事画像
古民家レストランなうどんやさんに変身していました。
嬉しい美味しい
丘の上のパン屋さん
なかなかのお味でした。
色々母はありますね。
保護者
同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事
 古民家レストランなうどんやさんに変身していました。 (2013-07-04 16:21)
 嬉しい美味しい (2013-07-02 19:21)
 丘の上のパン屋さん (2013-06-29 15:33)
 なかなかのお味でした。 (2013-06-18 14:38)
 色々母はありますね。 (2013-05-29 18:02)
 保護者 (2013-05-26 22:21)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 17:39│Comments(0)レストラン、カフェ、お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結局ランチも
    コメント(0)