プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

国際交流フェスティバル

2012年05月12日

今日は、お友達Mちゃんとその娘Hちゃんと
宮崎街中一番街若草通りにかけて開催された、
国際交流フェスティバルへ行ってきました。
国際交流フェスティバル


国際交流フェスティバル

一番人気だったフランスのブース。

カヌレも人気。そば粉のクレープも人気でした。

国際交流フェスティバル


ハワイのブース。
保冷のディパックとか売ってました。
ライオンコーヒーも1カップ50円で売ってましたね。

国際交流フェスティバル


エジプトのエジプトらしいブース。

国際交流フェスティバル


ステージでは、インドネシアの民族舞踊があったり、

国際交流フェスティバル

ルーマニアのブースでは、私が「この人ドラキュラですかぁ?」と質問したばっかりに、
名前を手書きされてました。正解ドラキュラ伯爵の肖像画でした。
みなさん綺麗なお姉さんがブースにいらしてました。

国際交流フェスティバル

ドイツのブース。
宮崎市の国際交流員のサシェさんが出店されていました。
先月生まれた息子さんも連れられてました。パパそっくりのお人形さんみたいな赤ちゃんでした。

国際交流フェスティバル

国際交流フェスティバル
コロンビアのブース。
サルサダンスを教えられているそうで、音楽に合わせて
踊りながら御料理されてました。

野菜バナナの揚げものを後でされるとのことでしたが。。。
私たち食べてみたかったのですが、
いる間には出来上がりをみれないままでした。残念。

国際交流フェスティバル


オーストラリアのブース。ハワイのブースにいらした方がウクレレで素敵な音楽を。
知り合いが出店者にいました。
でも、オーストラリアのワインで酔って踊ってましたが。。。

国際交流フェスティバル


ブラジルのブース。サッカーですねぇ。

国際交流フェスティバル

台湾のブース。美味しそうなちまき。こちらも知り合いが出店されていました。
ちまき買ってかえりましたよ。
スタンプラリーがあり、ガラポン回し・・・見事はずれ。
国際交流フェスティバル国際交流フェスティバル
はずれでも、駄菓子いただきましたハート




同じカテゴリー(子育て)の記事画像
しばらく
晴れて嬉しいな。
眺めています。
台風はどこ?
のんびり出来てます。
また雨ですね。
同じカテゴリー(子育て)の記事
 しばらく (2013-07-11 12:03)
 晴れて嬉しいな。 (2013-07-05 15:09)
 眺めています。 (2013-06-30 09:32)
 台風はどこ? (2013-06-21 11:49)
 のんびり出来てます。 (2013-06-16 14:46)
 また雨ですね。 (2013-06-15 14:56)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 21:02│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
こんばんは。 

行きたかったで~す。 
チラシを見たときには、すでに遅し。 
何か美味しそうな食べ物もあり~の楽しそうですね  

次回にリベンジします  
Posted by らいくらいく at 2012年05月16日 00:06
今回多べ物出店がメインといった感じでしたよ。
知り合いの方が多くまた、久しぶりに会った人もいて。。

次回リベンジしてください。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年05月16日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国際交流フェスティバル
    コメント(2)