プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

イベントの打ち合わせで

2012年06月28日

昨日、市役所や市民活動センターへ行った帰り、
これがお待ちかねの
メアリーローズさんと、打ち合わせを兼ねたランチハート
大雨のなか、どこへ行く?
と市役所のソファーで情報誌とにらめっこ。
行ったことないことで、美味しそうで、
街中、駐車場ナイとこばかり。。。。
んーって悩んだあげく前から行きたかったBon oppetit(掲載承諾) さんへ

イベントの打ち合わせで


イベントの打ち合わせで



小さな 小さなお店ですが、可愛いし、ゆっくりできるお店でした。

イベントの打ち合わせでイベントの打ち合わせで

イベントの打ち合わせでイベントの打ち合わせで















とっても、とっても可愛いし、女子会にぴったり。

イベントの打ち合わせで
イベントの打ち合わせで


イベントの打ち合わせでイベントの打ち合わせで








メニューも沢山ありました。
なのに、私とメアリーローズさんは食べ物の好みが一緒なんで、
おんなじものを頼んじゃいます笑い

この日の日替わりランチは
お肉は チキンのソテーデミグラソースかけ。
お魚は 魚のクリーム煮だっだかな。
で、二人とも チキンのソテーデミかけをオーダー。
イベントの打ち合わせで


イベントの打ち合わせで


イベントの打ち合わせで


このデザートセットが付いて、800円

イベントの打ち合わせで

8月のイベントの話。
偶然にも同じ年で
同じ名前の息子たちの話に
尽きることがありません。

そこに、+100円で、お飲み物お替りどうですか?
の問いかけに、待ってました笑い
違うのオーダーしてよいとの
にくいお答えに、
これまた
同じホットココアをオーダーし
またまた話は続くのでした。




同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事画像
古民家レストランなうどんやさんに変身していました。
嬉しい美味しい
丘の上のパン屋さん
なかなかのお味でした。
色々母はありますね。
保護者
同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事
 古民家レストランなうどんやさんに変身していました。 (2013-07-04 16:21)
 嬉しい美味しい (2013-07-02 19:21)
 丘の上のパン屋さん (2013-06-29 15:33)
 なかなかのお味でした。 (2013-06-18 14:38)
 色々母はありますね。 (2013-05-29 18:02)
 保護者 (2013-05-26 22:21)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 17:49│Comments(2)レストラン、カフェ、お店
この記事へのコメント
この間は、ありがとうございました。美味しかったですね~♪また、ランチ行きましょうね\(^^)/
Posted by Mary RoseメアリーローズMary Roseメアリーローズ at 2012年07月01日 12:26
メアリーローズさんへ
お疲れ様会の前にがんばろー会したいですね。
雑貨屋さんめぐりも勉強?を兼ねて。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年07月01日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントの打ち合わせで
    コメント(2)