プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

初めてだけど初めてでないような

2012年07月04日

今日はお仕事がお休みで、
全開のお休みの時は雨がひどくて、
全くどこにもいけず、
今日は、天然石KiraKiraマーメイドさんと
初めてのおでかけ。
充実した楽しい日を過ごしました。

昨夜、メールで何度もどこへ行くかやり取りして
新富高鍋方面へ行くことになりました。

まずは、いきなりランチ??で、

雑貨&カフェ ちゅらさんへ
初めてだけど初めてでないような


琉球グラスの可愛いのがたくさん。
初めてだけど初めてでないような初めてだけど初めてでないような
初めてだけど初めてでないような初めてだけど初めてでないような


店内は古民家を改装した感じです。
また、ここは、沖縄かしらと思うかんじで雰囲気ばっちりです。

初めてだけど初めてでないような



メニューも豊富でしたよ。
私たち、日替わりらんち(鶏の包み焼き)をオーダー。
初めてだけど初めてでないような

スープ、古代米 

ドリンク付いて

980円




初めてだけど初めてでないような

ドリンクはせっかくなんで、
沖縄らしいのをと、
最初パインをオーダー、
でも、今まだパインの時期では沖縄産はなかったらしく
外国産のパインを出さない正直なところが惹かれました。
ちんぴん茶が今沖縄産ということで、
いただきました。

初めてだけど初めてでないような

お店の雰囲気がよくて、こりゃ長居しそうでした。
でも、まだ一軒目。。。
お客様も次々と。
とりあえず、出来上がり飾ってあるケーキに心を奪われそうなのを我慢して
次のお店へと出ました。

それから、

初めてだけど初めてでないような
マーメイドさんが、
私の誕生石に合わせて
ブレスレットを
作って下さいました音符
私の誕生日石は
ターコイズだそうです。
天使の水晶もありぃアップ
それから、
私の誕生日について、
石だけでなく
花を調べてくれたり、
何の日なのか
調べてくれたり、
本当になんて気が利いていて、優しいんでしょう。



色々とマーメイドさんと楽しくお話しながら
素敵な石を選んでくださり、
素敵なブレスやネックレスが出来ますよ。
趣味もとてもよいしお洒落な方です。

是非天然石のブレスやネックレス欲しいなぁ、どうしようかなって思われてるなら
マーメイドさんのブレスお薦めしますよ。
ちょっと宣伝笑いかな?
今度の7日土曜日、すらりさんで、
ブレス講座ワークをされるみたいですニコニコ

初めてだけど初めてでないような











同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事画像
古民家レストランなうどんやさんに変身していました。
嬉しい美味しい
丘の上のパン屋さん
なかなかのお味でした。
色々母はありますね。
保護者
同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事
 古民家レストランなうどんやさんに変身していました。 (2013-07-04 16:21)
 嬉しい美味しい (2013-07-02 19:21)
 丘の上のパン屋さん (2013-06-29 15:33)
 なかなかのお味でした。 (2013-06-18 14:38)
 色々母はありますね。 (2013-05-29 18:02)
 保護者 (2013-05-26 22:21)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 17:35│Comments(4)レストラン、カフェ、お店
この記事へのコメント
こ・・・ここは!!!
めっちゃ探してたお店です!
うちから割と近くにあるはずなのに、土地勘のない家族には辿りつけず(>_<)
それにしても、想像通りステキな店内♪
私・・・絶対ハマりそうです(笑)
好きなモノいっぱい過ぎる❤
よ~し!探し出すぞ~~!(^^)!
Posted by miikomiiko at 2012年07月04日 20:38
miikoさんへ
うちから車で30分くらいで着いたので、miikoさんちからはもっと近いはず。
お店の電話0983-33-6255なので、新富に入ってから携帯で誘導してもらえばいけるのでは?
子供も大丈夫な畳のお部屋も奥にあったような(^ ^)V
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年07月04日 21:42
ですよね~~!
絶対近い「ハズ」なんです!(笑)
しかも、畳のお部屋とは・・・嬉しい限り(●^o^●)

電話番号、ありがとうございます!(^^)!
早速、この週末にでも行って参ります♪
Posted by miikomiiko at 2012年07月05日 23:32
miikoさんへ
もしかしたら見逃して通り過ぎてたりしてるかも?

沖縄って感じ大ありなお店でした。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年07月06日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてだけど初めてでないような
    コメント(4)