プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

丘の上のパン工房

2012年07月20日

ずーずーずーっと前から、
野尻町のブログで発見して気になっていた
おっしゃれーなパン屋さん思い切って行って(ハーブ講座の前に)みました。
だいたい写真と違ってたり、ブログとちょっとって所あるんですが、
ここは、期待どうり!でしたよ。
丘の上のパン工房


丘の上のパン工房丘の上のパン工房








お店構えも素敵ですが、パンも素敵です。
オーガニックの干しぶどうと、霧島の天然水で酵母を起こして、
8時間かけてゆっくり発酵してパンを焼いているそうです。

一人でこんなに沢山のパンを作ってらっしゃるのも、
すごーい拍手

丘の上のパン工房丘の上のパン工房
丘の上のパン工房


丘の上のパン工房丘の上のパン工房








どのパンも本当においしそう。沢山買いましたよ。もっと買いたかったくらい。
丘の上のパン工房
丘の上のパン工房


丘の上のパン工房
丘の上のパン工房
丘の上のパン工房
Verde ヴェルデ
(掲載承諾)
野尻町紙屋 
open 10時~売れ切れるまで。
店休 日 月 火 
丘の上のパン工房


  


同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事画像
古民家レストランなうどんやさんに変身していました。
嬉しい美味しい
丘の上のパン屋さん
なかなかのお味でした。
色々母はありますね。
保護者
同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事
 古民家レストランなうどんやさんに変身していました。 (2013-07-04 16:21)
 嬉しい美味しい (2013-07-02 19:21)
 丘の上のパン屋さん (2013-06-29 15:33)
 なかなかのお味でした。 (2013-06-18 14:38)
 色々母はありますね。 (2013-05-29 18:02)
 保護者 (2013-05-26 22:21)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 17:12│Comments(3)レストラン、カフェ、お店
この記事へのコメント
本当!!素敵ですね♪
ブログ写真を拝見して、がぜん行きたくてたまらなくなりました!笑
Posted by まあちゃん at 2012年07月20日 21:31
・・・・・・・・・・・目を疑いました(*_*)
昨日、違う宮崎ローカルのサイトを見て、行ってみたい!!と思って場所を調べたパン屋さん。。。
みやchan見たら、タイトルにそのパン屋さんの名前?!と、思ったら・・・
ぐりーんざうるす1号さんでした(@_@)
一瞬止まって、1人で爆笑(笑)

もう!師匠~!!(笑)\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by miikomiiko at 2012年07月21日 06:39
まぁちゃんへ
ここは、お姉さんのとこに遊びに行ったら絶対行った方が良いですよ。

miikoさんへ
あははは。半年位前からどこだろ、行きたいって思っていて。
野尻のハーブ講座の時に絶対行くと決めていつも、寄らずじまいで終っていたけど、これではいつになるかわからんと思い切って一人で行きました。
正直、ちゅらさん以上に迷うかも(笑)ここも、電話番号握り締めて、近くなったら電話しながら道案内してもらって行くことをお勧めします。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年07月21日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丘の上のパン工房
    コメント(3)