プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

今日も暑かったひんだれた。

2012年07月26日

今日は久しぶりに仕事場が変わって、
勝手がちがってしまい。。。
平気そうにしていましたが心の中は結構あたふた。
とれあえず、大きな失敗もなく、
お仕事が終了。
帰りにそういえば、またRomanticroseさんとこで豆乳ぷりん売ってるとかブログに出てたなぁと、
帰りに寄ってみました。
今日も暑かったひんだれた。


しばらくみない内、様変わりちっとした感じ??
「豆乳ぷりんは?「明日よぉ、ぐりーんざうるすさぁん」
豆乳ぷりん取り置きしてもらうことに。
で、先月だったか買ったトレンカ
今日も暑かったひんだれた。

←これですわぁ

トレンカって言うらしいですわ。
40半ば過ぎたおばちゃんには、スパッツだのレギンスだの
トレンカだの全部イッショクタンですが。。。笑い

3回目履いたときにちっとばっかり力が入り
爪が立って伝染してしまったので、

ちょっとお高いですがRomanticroseさんところで買ったのが、

とっても履きごごちよく、
暑い夏でも涼しいから同じものを求めて買いにいきましたら。。。。

今日も暑かったひんだれた。


この真夏はレギンスげな→

まっいいか。涼しい素材やから。。。

これ買って帰らないと伝染してしまったから、今履くのが無いし。。。

で、購入。

今日も暑かったひんだれた。


↑これは以前同じ職場の方が遊びに来られて職場の皆さんで頂いた
東京のお土産のお菓子。

この人形焼のお犬さんはだれ?




同じカテゴリー(お仕事ごと)の記事画像
思いもよらず。。。
がんばってます。
昨夜は新年会
仕事始め
今年は私に
素敵な忘年会
同じカテゴリー(お仕事ごと)の記事
 思いもよらず。。。 (2013-01-18 18:35)
 がんばってます。 (2013-01-10 16:45)
 昨夜は新年会 (2013-01-06 11:16)
 仕事始め (2013-01-04 17:54)
 今年は私に (2012-12-27 17:12)
 素敵な忘年会 (2012-12-23 18:35)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 17:26│Comments(2)お仕事ごと
この記事へのコメント
「とれんか」やらおっしゃれ~!!
40過ぎてもザウルスさんはパワフルで行動的で素敵です♪
私も楽しんで上手に歳を重ねたいなあ♪
Posted by ひなのママ at 2012年07月27日 09:18
ひなのママさんへ
ひなのママさんは、今ナチュラル系ですよね。
自分で娘さんとお揃いのお洋服を作ったり紫蘇ジュースや塩麹やハーブ食で素敵生活をされていて素敵だと思います。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年07月29日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も暑かったひんだれた。
    コメント(2)