プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

お気に入りの

2012年08月05日

小さなお店やさんですが、
とってもお気に入りのSweets店が近くにあります。
カヌレがお気に入りで買いにいくのですが、
そこで、夏らしい新しいSweets発見。
お気に入りの


お気に入りの
この桃のコンポートと
ワインのジュレ


素敵でしょ音符
容器を持参したら、
2日前に予約したら
こういうのを作ってくださるそう。

お気に入りのお気に入りの








お洒落で美味しいSweetsが
並んでいます。
オーナーパテェシェさんは
若いのに自由が丘の
有名レストランに勤務中
シャフの専門誌に掲載された人ですよ。
正統フレンチSweetsを作られます。

お気に入りのお気に入りの









お気に入りのお気に入りの








おうちに帰りさっそくいただきまーす音符

お気に入りの



お気に入りの



やっぱり、仕事の後

甘い物は美味しいし、

癒されます。





お気に入りの



CUMOUAT
(掲載承諾)


宮崎市新城町21番地
http://www.cunquat.at.biz
毎週水曜日定休日



同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事画像
古民家レストランなうどんやさんに変身していました。
嬉しい美味しい
丘の上のパン屋さん
なかなかのお味でした。
色々母はありますね。
保護者
同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事
 古民家レストランなうどんやさんに変身していました。 (2013-07-04 16:21)
 嬉しい美味しい (2013-07-02 19:21)
 丘の上のパン屋さん (2013-06-29 15:33)
 なかなかのお味でした。 (2013-06-18 14:38)
 色々母はありますね。 (2013-05-29 18:02)
 保護者 (2013-05-26 22:21)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 14:22│Comments(2)レストラン、カフェ、お店
この記事へのコメント
わたしも先日オットのバースデーケーキを
買いにこちらに行きましたが
ホールケーキは完全予約ということで
諦めました。

ワインのジュレ、わたしも食べてみたいわぁ~
Posted by 猿女 at 2012年08月05日 16:52
猿女さんへ
仲良し女子への手土産と自分へのご褒美のときにどうぞ。

やっぱ暑いときはつるつるっていくの良いですよね。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年08月06日 06:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りの
    コメント(2)