プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

頭の切り替え。。。

2012年08月17日

イベントまで、後一週間。
アメリカから荷物は届かないし。。。
作品作りは進まないし。。。
この暑さ、仕事の疲れは取れません。
が、お仕事はお給料を頂いてる以上、がんばって、
プロとして?ちゃんとしなくちゃなりませんよね。
(趣味の作品作りも手を抜いてるわけでは無いですよぉ)
とにかく、お仕事に出ているときはお仕事の事だけを考えて、真剣に。
また、お家に帰ったら、イベントのことで、やんなきゃならないことを。
まぁ、家事はいいかげんに最近はなってますが。。。
そこは、主人と息子にごめんなちゃいして笑い
頭の切り替え。。。
お盆に帰省されてた職場の方から

お土産頂きましたぁ。

古伊万里浪漫なんと、スルメです。

おっされーなパッケージで、

スルメとは思わなかった。

久しぶりのスルメ。

くーっと

一杯やろかしら。


疲れた身体にお菓子のおやつも嬉しい。

お土産は何でも嬉しい。

だって、くれる人が買ってるときに私を思い出してくれているのだから。

今週のお仕事 画像は取れるときだけとってます。
頭の切り替え。。。

 メイン酢豚 小松菜と厚揚げの煮つけ さつま芋と林檎の重ね煮 
  吸い物   スイカとオレンジ 
頭の切り替え。。。

メイン ゴーヤチャンプル 春雨とハムとキュウリの酢あえ かぼちゃの煮物
  わかめのシメジの味噌汁 すいか

あー明日、明後日は息子の試合で当番月なので送り迎えと観戦。
暑そうだなぁ汗.

そして、頭と身体の切り替えが。。。

あの、ソフランのCM的な心境です。

そう、こころのおばけいっぱい、いっぱいと。
カンカンやでぇ
ついこの間までは、
へこみいらつくしでしたけど。



同じカテゴリー(お仕事ごと)の記事画像
思いもよらず。。。
がんばってます。
昨夜は新年会
仕事始め
今年は私に
素敵な忘年会
同じカテゴリー(お仕事ごと)の記事
 思いもよらず。。。 (2013-01-18 18:35)
 がんばってます。 (2013-01-10 16:45)
 昨夜は新年会 (2013-01-06 11:16)
 仕事始め (2013-01-04 17:54)
 今年は私に (2012-12-27 17:12)
 素敵な忘年会 (2012-12-23 18:35)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 18:42│Comments(2)お仕事ごと
この記事へのコメント
そうそう、お仕事のときはわたしも
よそいきの声で電話に出たり
無理くり笑顔作ったり
お仕事だからぁ~~と
目いっぱいがんばってるから
家では頑張れないの。
最近の夕食はここにはとてもアップできないくらい
手抜きのオンパレード。

好きなことは頑張れるけどね(笑)

ソフランのCMはわたしもお気に入り。
分かるわぁぁぁぁって見てます。
Posted by 猿女 at 2012年08月17日 21:57
猿女さんへ
そうです。私もおうちのご飯は手抜きでアップできない状態です。
いかん、いかんと思いながら、昨夜もケンタッキーで晩ご飯しちゃった。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2012年08月19日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頭の切り替え。。。
    コメント(2)