プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

今日も暑かったひんだれた。(2)

2012年08月19日

今日も息子の部活の試合に
今日も暑かったひんだれた。(2)


絵に描いたような、夏の空
今日は佐土原へ
今日も暑かったひんだれた。(2)今日も暑かったひんだれた。(2)















今日も暑かったひんだれた。(2)
東京に帰省されたママ友さんから、

お土産。

可愛いイラストも

お味も美味しかったです花まる

本当は今も試合中なんですが、私昨日今日と暑さが厳しく屋外では明日の仕事に響きそうなので。

午後からは主人と交代してきました。

今日試合している学校の近くに光仙発見。
観戦の御供にチーズ饅頭を。ここのは美味しいですよ。
今日も暑かったひんだれた。(2)


miikoさんがアップルパイもお勧めと言ってましたので、買おうかと思ったのですが、今日は無かった。
生姜パイが気になりつつチーズ饅頭を購入して、
配りました。好評。〇らべのに似ていて美味しいって言ってました。
今日も暑かったひんだれた。(2)

お店の方がとっても親切でした。

また行こうっと。





同じカテゴリー(子育て)の記事画像
しばらく
晴れて嬉しいな。
眺めています。
台風はどこ?
のんびり出来てます。
また雨ですね。
同じカテゴリー(子育て)の記事
 しばらく (2013-07-11 12:03)
 晴れて嬉しいな。 (2013-07-05 15:09)
 眺めています。 (2013-06-30 09:32)
 台風はどこ? (2013-06-21 11:49)
 のんびり出来てます。 (2013-06-16 14:46)
 また雨ですね。 (2013-06-15 14:56)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 17:09│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
きゃ~~~!!!
今度こそ、ニアミスです!(笑)
私も今日行って、チーズ饅頭買いました~(^◇^)
なんだか嬉しい^m^♪
後でブログに書こうと思ってたトコでした(笑)

ちなみに・・・アップルパイはお店の方に勧められたのですが・・・私自身、あまり味は覚えていません(-_-;)すみません。。。
Posted by miiko at 2012年08月19日 17:22
miikoさんへ
うぁー私も会いたかったぁ。
光仙のお母さんかな?すごく良い人で、すご傍の中学校で試合で、車が止まれなくてみんな列になって入れなくて大変って話したら「うちの駐車場に次はとめていいよー」って。アップルパイあらそうですか。。。?お店の窓にアップルパイって書いてあったので、自信作なんだなって思いました。

まぁ暑くて試合観戦はきつかったぁ。

でも、このニアミス続き、きっと近いうちに会えそうな気がしてきました♪
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2012年08月19日 17:57
本当に♪^m^
会えそうな気がしてきました~!(笑)

光仙の方、親切で明るくて素敵な方ですね!私も今日少しお話させていただいて、思いました!(^^)!

今日は近所に少し外出しただけですが、めっちゃ体力消耗しました(笑)
あの暑さでの試合観戦。。。考えただけでも、グッタリ・・・(-_-;)

・・・・・私も体力、つけなければ(ー_ー)!!

そして、お疲れ様でございました~~<(_ _)>
Posted by miikomiiko at 2012年08月19日 22:00
miikoさんへ
あと、10年後miikoさんも息子さんの試合観戦に行くときが来ますよー。
10年なんてあっという間ですよー。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年08月20日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も暑かったひんだれた。(2)
    コメント(4)