プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

ワークは楽しい。その3

2012年08月29日

時間の関係で、はい、小分けに載せてます。
よおこそマーケットのワーク。
最後は、Uh*さんの消しゴムはんこのワーク

ずっと前から
ぐりーんざうるす1号の消しゴムはんこ欲しかったんです。


ワークは楽しい。その3
ほとんど、Uh*さんに手伝って、作ってもらった感じ。

初めてなんで、最初思ってたデザインから

めっちゃ簡素なデザインに変更しましたが、

満足じゃー音符

ワークは楽しい。その3ワークは楽しい。その3

はだしのイベントを最後に、しばらくはイベント参加はやめることに決めました。


やっぱ年ですねぇ、イベントの前後が身体がきつくなっちゃって。。。

本業は、立ち仕事で動きっぱなしなので、イベントの後が身体が動かなくなってしまうと一緒にお仕事を組んでる方々にご迷惑がかかりますし。。。

息子の部活もママ友さんたちにお世話をお願いしてばかりになっては申し訳なく。。。

家族からも、ブーイングが発生しているので。。。(泣)

でもぉ、イベントは楽しいので、これからはお客しゃんとして沢山のイベントに出没したいと思います。

ちょこちょこって参加が出来るワークも大好きだし。

せっかく作れた消しゴムはんこですので、また、違う形でイベント参加できる様になりましたら、

バンバン押して沢山使うようになりたいなって思います。





Posted by ぐりーんざうるす1号 at 09:42│Comments(2)
この記事へのコメント
いいな♪いいな♪
皮財布も木工デコも消しゴムはんこもすっごく素敵な仕上がりですねっ!!
イベント参加をお休みするそうですが、素敵な雑貨屋さんめぐりは楽しんでくださいね?
なかなか出掛ける機会が無いので、紹介していただけるのをとっても楽しみにしています♡
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年08月29日 21:37
幸せうさぎさんへ
イベント、ワーク大好きですから、今までと変わらずに、行きたいと思いますよー。
しあわせうさぎさんのお手製の色々美味しいものも興味ありますぅ。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年08月30日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワークは楽しい。その3
    コメント(2)